




ぴかちゃんの転職式に行って参りましたっ!


宇佐の危機


↑は なんとなく記事TOPにしただけで
特に意味はないです よ!゜+.(・∀・).+゜




えーとですね、
SSを撮るということを普通に忘れてまして

特化猫になった ぴかちゃん

この日、一番最初のSSがこれでした
転職前の姿 撮り忘れとる!!!!



↑にも ちょこっと写っている通り
こんな青看板の出されるなか

愛だからしょうがない

ぴかちゃんはバルーン君
皆様からの愛を受け止めていました




----------

どうやら*・.Confeito.・*は
ゲルクポ爆弾の発祥ギルドとして認知されているらしく(?)
なんでこんな習慣が出来たのか、なんてお話が出たんで
書いておきますねd(。ゝд・) 前にも書いた気がしますg

*ゲルクポ爆弾 ササクラ式初登場記事*

もともとはメープル(※前身ギルド)に所属していた猫さんの1次転職で
ギルメン響歌さんが溜め込んでいた くぽんを投げたのがきっかけ、
ササクラ式では 次の転職者であるガイル君の時から紹介しています
ここから「転職→くぽんお祝い」が始まったのです・・・!

----------



っとと、脱線した!ぴかちゃんの転職式記事でしたっ
笹倉も愛情たっぷり渡してきましたよ!(*´艸`)

感覚1所持微振り宇佐

兎にしては頑張ったでしょう!!!!

兎にしては・・・


うさ・・



あれ・・・?



感覚4所持極宇佐


・・・・この人に勝てるわけがないです('A`)




このあと またまた!
皆様から すのきどかーど頂いちゃいました(*´ω`*)

渚さんからので喜んでたら追加キタ!わあ!

中でも 渚さんから102枚、
通行人さんから130枚も頂いてしまいまして




ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このまえ4000枚突破とか言ってたのに
もう4400枚突破です!ありがとう!ありがとーー!!



そして実はこの転職式、
21時からに時間変更だったのであまり長居出来ず
笹倉はお祝い品を渡して早々に失礼したのであります・・・
もっと居たかったな><

とにかくっ!ぴかちゃんおめでとでしたー!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



-おまけ-


勝手にお邪魔したキャンプにて。


わんわん!

スキンの桜といい、
こんなのあったんだ!と思いましたっ

ちなみにこのキャンプ主の龍さん、
とってもカッコイイんですよ゚+.(*ノェノ)゚+.





コメント

  1. もこもこまりも

    ゲルクポはもう伝統芸能ですよねっねっ

    最近インできてませんが、
    またちょこちょこゲルクポためておかねば!

    転職組になげつけまーす・w・

    ( 01:40 )

  2. うわあああああああ!
    オイラが記事のトップに使われているううううう!!!
    こ、これじゃまるで盗撮野郎じゃないですか!
    いや・・まぁウサ子は撮影してましたけど・・・でもそれは盗撮じゃなくて芸術の撮影というか・・
    それにその気になれば赤外線カメr

    おっとこれ以上は言えねぇ・・
    危ない危ない・・さすが組長・・何と言う誘導尋問、危うくこちらの手の内をバラすところでしたよ・・。

    ( 19:35 [Edit] )

  3. ササクラ

    >まりもん。

    ついに伝統芸能の域に・・・!∑(・д・ノ)ノ
    大丈夫そうだったら23日に顔出してくださいなっd(。ゝд・)
    最近会えなくてうちも寂しい><
    ゲルクポなくても居てくれるだけで嬉しいよ!(*´ω`*)b


    >ダンデさん。

    ついつい使っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
    狙ったわけじゃないのにダンデさんの発言が上手いこと撮れたんですよ><
    そんなん使わずにはいられないじゃないですか!w

    ほうほう、
    やっぱり撮影はしてた、と((φ(・д・。)メモメモ

    ダンデさんはその気になれば
    「念写」すら出来る気がします・・・!(((;・д・)))

    ( 20:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


