



→にもある通り
5月23日(土) 22時~ オーロラch
スキルマスターの神殿
で転職式がございますよっ!
勿論ササクラも出席致しますd(。ゝд・)
(あんまり長居出来ないですけど・・・。

それとパパさんちも転職式をするそうで!
5月22日(金) 22時~ オーロラch
スキルマスター神殿
だそうなので宣伝です(*´ω`*)b
(コチラはササクラ出席出来ませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

追記からは近況とバトン!




さて、最近は・・・

スノヒルのキークエをガシガシ進めてましたっ
途中で思ったんですが

オディ怖いよ行きたくないよ


ロゼッタって凄いな・・・!
ほんと、クエスト名の通り「勇敢な姫君」だなぁ・・・
と思ったらラブ化でクエスト名変わってたっていうね!w



あと話しかけて気付いたけど

ロゼッタと比べると余計に


クマでっけええええ!!!
って言いたかっただけ!!!


そんな感じで(?)
順調に進めて行きまして・・・

(合間にテチチの簡単なクエ3つやったけど)217→225に、キークエすっげ!


とわのスノヒルキークエ終了でございます!
ちなみにクエは余すところなく全部受けましたよ!
湯たんぽなど集まらなかったものは買ったよ!


あまったステッカーは他の子で使う予定ですΣd(・ω・´。)
このあとは、ぼちぼちテチチに手をつけていこうかなっ




そしてグレぽんからバトンが届きました!
ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
ササクラ注:一部文章を変えてあります(勝手に


指定『スノーキッド』


1.最近思う『スノーキッド』

積極的になりましたよね!(アクティブ的な意味で
ノンアクのほうが好きだったな・・・!

2.こんな『スノーキッド』には感動

是非ペット化を・・・!
後ろ付いて来て欲しいです!くぅぅ!


3.直感的な『スノーキッド』

直感・・・?(゚Д゚;)いいや無視しよう
えーと初めて見たのはこのイベントの時でした
TS始めたらちょうどこれやってたんですよね
ほんで よくわからぬままスノヒル行って初めて見ました
可愛い見た目からは想像出来ない強さでした(つд`)


4.すきな『スノーキッド』

そらもうスノヒルでぴょんぴょん飛んでてくれればそれだけで(*´Д`)ハァハァ


5.こんな『スノーキッド』は嫌だ

理不尽なスキルを使うようになってきたらちょっと嫌かもしれない( ´・_・`)


6.この世に『スノーキッド』がなかったら…

今のササクラはない!(キッパリ


7.回すひと→指定付きで

眞木様→ネタキャラ
わこさん→ネタスキル
骨さん→殴り魔
氷さん→アイス
ダンデさん→うさこ
白玉ちゃん→見た目装備
ヴァレたん→チョコ

でお願いします!
気が向いたらどぞー゜+.(・∀・).+゜


↓コピペ用↓

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『』
1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.すきな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がなかったら…
7.回すひと→指定付きで


16日の転職式の様子はまた今度書きますっ
ではでは(*´ω`*)ノシ




コメント

  1. 白玉

    バトンはしかと受け取ったぜい!

    すのきどのペット化はいい!出るとしたら
    イベントとかでもらえそうだ(*´∀`*)

    ( 21:05 )

  2. ササクラ

    >白玉ちゃん。

    バトン受け取りありがとおおう!!

    すのきどペット良いよね!欲しいよね!
    イベントだったら全キャラフル稼働させまs

    最近は1キャラやっておしまいにしてるけど・・・!

    ( 15:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


