



16日

なやみん こと れたるん こと 瀬田さん こと
らっしーの
(呼び方が非統一なのです
(らっしーと呼んでいるのは多分笹倉だけだけどな!w


ハロワよ、いってきます?

転職式でしたっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




どっかの言葉で(あいまい
「白い犬」を意味する「レタル・セタ」のお名前通り

笹倉は右のトコに隠れてます


2次の髪色も白で登場!



さて上のSS
笹倉の目の前にすのきどcがありますね

「何故拾わないのか?」

勘の良い読者様ならもうお気付きでしょう


ゲルクポ持ち過ぎて拾えない事に!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



せっかく投げて頂いたカードを即刻拾えないなんて
悔しいですし 申し訳が立ちません

なので、カードが消えないうちに
先陣切って 1投目!投げさせて頂きましたっ!!


あと10枚が持てない( ´・_・`)



この前よりちょっと増えたよ!゜+.(・∀・).+゜




うん、

でも・・・



サナさんからバトンタッチしてやって来たフェリーちゃん



所持極宇佐・枝ちゃ


並み居る強豪には歯が立ちません( ´・_・`)



極めつけは このお方


いわゆる桁違いってやつ

獅子恐るべし(((;・д・)))

うちも200越えの狐と獅子いますけど
他の持ち物が邪魔してこんなに持てません!
歩く倉庫なんだぜ。。(´;ω;`)




このあと怒涛のゲルクポ爆弾を消化したらっしーには
持ち物整理とも思えるほどの
たくさんのお祝い品が投げられてましたっ


珍しく真面目に謝意を表すらっしーでしたが


変態という名の変態


やっぱり変態でした(;´д`)・・・。




-おまけ-


ササクラ(管理人)先日 誕生日でした!プレゼントやメール、メモなど下さった方ありがとうございましたっっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


同時撃ち 難しい・・・( ノω-、)
(笹倉が少し早かったですorz




コメント

  1. Evane☆

    タイトルにつられてきました。
    GOING UNDER GROUNDのSTAND BY MEっすかw
    私はトワイライトとか同じ月を見てたとか好きですね。

    おお、おめでとうですよー。
    何か今度お祝いもって行きます♪

    ( 22:21 )

  2. もこもこまりも

    相変わらずゲルクポ爆弾はおそろしや~
    そしてレタルンは相変わらず変態で安心しました・w・

    少し遅れましたがお誕生日おめでとーですー!
    今度お会いしたときにお祝い渡しますね!ね!

    ( 08:57 )

  3. ササクラ

    >Evane☆さん。

    Σぬおおお!
    やっとタイトルに触れてくれるお方が・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ごーいんぐは良いですよねd(。ゝд・)
    同じ月を見てた!名曲!!
    彼らの曲は聴いててキュンキュンします(*´Д`)ハァハァ

    お祝い∑(・д・ノ)ノ
    もう年とりたくはないんですけど・・・( ノω-、)


    >まりもん。

    真に恐ろしいのは「全体的に今日は少なめだな」
    とか思ってしまう認識だったりします
    基準がおかしい/(^o^)\

    そして誕プレありがとでした!゜+.(・∀・).+゜
    らっしーの変態っぷりはこれからも紹介していきたいです( ´_ゝ`)b

    ( 15:04 [Edit] )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


