




こんばんはササクラです!


5月23日に行われた*・.Confeito.・*2次転職式の様子を
細切れにゆっくり書いていきたいと思います><

まだSS編集も全く終わってないので
書き終わるまでに何記事になるかもわからんけどね!w



木の中や扉の影にもお客様がいらっしゃいます(*´ω`*)b


今回は みるちゃ(左・1次兎)
枝ちゃ(中央・基本兎)
がくちゃ(右・1次獅子)
の3人が同時転職という事で、

沢山の方が来て下さいました゜+.(・∀・).+゜




・・・・うん、

追記から転職式の様子を書くのかと思わせて!
開始前の雑談からスタートなんだぜ!!!


前回記事でお伝えした通り
一足先に2次転職を済ませた らっしー(れたるん)が
今回も記事の主役です



集まってくださった方々の中に
本当にお久しぶりなお方を見つけて話しかける笹倉

そこにすかさず割って入る らっしー


そんなこと言われたら・・・



・・・・・



ええ、早かったです。拾うトコSS撮れなかったくらい。





ちなみに偶然1つだけ持ってました備えあれば憂いナシ!



変態ホイホイは未だ健在でした。
(この単語を覚えてる方も少ないとは思いますが!w







-次回予告-



次回記事が一番書きたい場面だったり



見つめ合うと素直におしゃべりできないよね!
(※ 全然予告になってません






コメント

  1. レタル(らっしー)

    なんか・・・罠にはめられた!!
    紳士が・・・これでは紳士に見えないじゃないか!!!

    とまぁ、いっていますが記事に載るのが嬉しい紳士でした。
    いや、スクミズ・・・本当にいいもんなんだよ?
    機能的にも見た目的にも、あ・・・でもな・・・グラマーな・・・なんでもないようん・・・。

    紳士より

    ( 22:02 )

  2. ササクラ

    >らっしー。

    コチラこそいつも楽しい変態っぷりを見させて頂いてありがとうございます!
    え?紳士?ナンノコトー?( ・x・)y─┛~~~

    グラマーな・・・なんだ!?
    でもそれ以上言ったら許しません!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

    ひんぬー兎より

    ( 18:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


