




本編の前にどうでもいいこと。


TMあまってたので取ってみたら


ばさくとってみたよーってだけの報告


早くてすげー楽しかったです

おしまい。





さて時間になり転職式開始!

3人のそれぞれご挨拶のあと、
(挨拶んとこSS撮るの忘れてたよ!ごめん!><

みるちゃ→がくちゃ→枝ちゃの順でご挨拶、そのあと


合図とともに扉の中へっ!ε=(ノ・∀・)ノ



みるちゃが消え


がくちゃが消え



そして・・・





・・・?







ざわ・・・ざわ・・・






なんだ・・・・・・?


扉の前で立ち尽くす 枝ちゃ

おかしいですね・・・?
忘れ物は無いみたいなのですが・・・。


よし、


枝ちゃのマイビュー


コチラからお借りしてきた
この画像で確認してみましょう!



130なのになぁ・・・


うん、キッチリ130に到達していますっ




あれ?赤丸の下・・・


よく見ると・・・







0







・・・・









TMがNEEEEEEE!!!!







見事過ぎるッ!!

これぞ転職できNEEEEE式ッ!!!!






枝ちゃ誕生の日に言っていた


あれから約半年



このネタが実現するなんて・・・!


こんな事が出来る枝ちゃは
本当に凄いと思います・・・!

転職出来なかったけどw、心からおめでとう!!
おめでとおおおおおお!!!!





-次回予告-


何が増えるのかな?(・∀・)ニヨニヨ


増え続けるアレ・・・!




コメント

  1. 若人

    「絶対に」とか言って申し訳ないです

    ( 23:02 [Edit] )

  2. >わこさん。

    いやいやうちも思ってたぜ!同じく申し訳ない!><
    しかしホント凄いよねぇ・・・!

    実現可能or不可能と言われれば確かに可能なんだってわかるけどさ、
    それを実行して完遂するところがもう!
    本当に尊敬します!

    ( 21:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


