




前回記事で「転職できNEEEEE式」について
力いっぱいお伝えしたんですが!

そのとき扉の中には
先に入った二人がいたんですよねっ
扉の外ではあんな事が起きてたんだよ(*´艸`)
>みるちゃ&がくちゃ


というわけで中の二人も準備万端、
外へ出てきて いよいよお披露目なのです!゜+.(・∀・).+


↓その前に言い訳

今春から早寝早起き生活なササクラ、
この日は本当に久しぶりに日付が変わるまでTSで遊びましたっ
うん、やっぱりものすごく眠くてね・・・、
長居したのにSS全然残ってなかったよ!/(^o^)\アチャー
すごく簡単になってしまって残念・・・><。


↑ここまで




外が落ち着いてから 扉の中の2人が登場!

クリックで大きくなるよ


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧゚+.


がくちゃはお馴染みのハロウィン帽子、
みるちゃはビックリ金髪になって登場でした(*´艸`)



ひとしきりスキルでお祝いしたあとは・・・

ある意味 式のメイン


先に式を済ませた枝ちゃも一緒に
17番目の試練開始っ!

ちなみに700枚を投げたのは らっしー。(3人それぞれ均等に!)
彼が今回、一番投げたと思う!

んじゃ投げるよーと伝えた時の返答がコレ!かっけ!


ちなみに笹倉は感覚4コンビ(枝ちゃ&がくちゃ)に300枚、
感覚1兎みるちゃに150枚投げてきましたよΣd(・ω・´。)



ええと、試練終了後 他の方が転職するとの事で庭園から撤退っ
(長々と占拠してごめんなさいでしたorz

外でそれぞれにお祝い品を渡して、
キャンプで2次会(というか恒例の雑談)をする事に(・ω・。)

そこでオネムなわこさんから
今からあるイベントをする、との発言が∑(・д・ノ)ノ!

その内容は・・・

ちなみにココは枝ちゃのメイン・眞木ちゃのキャンプ
↑クリックで拡大



嘘です ごめんなさい


実際はなんと!
これから 隠し子の1次転職をすると言うのです!!!


人数は減っちゃいましたが
みんなでアステカへ向かってお祝いー!

わこさんが♀キャラってなんか新鮮だよね


なんと狐さんでしたっ



ばしゅーん

↑勿論お名前には「人」が付いてました


終わ・・・る訳がない!


終わらないよね!
軽めでもアレをお渡ししないとね!w



というわけで ぽーい。


段々増やしていきます

とか言いつつコレ、
梅ちゃの真似っこなんだけどね!Σ(ノ∀`*)



一人ずつ順番に投げて、終わったかなと思ったら
わこさんがこんな発言を・・・


む・・・・?


「○○人(狐)」の転職式「は」終了・・・?!



そーなんです!
実はまだ1次転職待ちの隠し子が・・・!


SS無さ過ぎて2人まとめちゃった\(^o^)/


2人もいたんだよ!!!


(右のSS撮影おもっきりミスってるよね
(しかもこの日撮ったSS これで終わってるんだよね
(このあとの会話面白かったのにね
(眠くてうっかりしてたよね


(・・・しょんぼり過ぎるよね(つд`)



このときに詳しい様子は
本家(わこさんち)で伝えてくれるハズ!きっとそのハズ・・・・!


なんかあっさりだけど><
これにて転職式レポおしまいっ!(。・ω・。)ノ゛





-もえ・その後-



ばさく発動して木を殴るのは楽しかったけれど
もっと他にいい場所はないかと思い

敵が密集してる伯爵関門2へ


傍の敵にすぐ向かってくれない もどかしさといったら・・・!!!


すごく・・・うろうろします( ´・_・`)


密集してても上手く行かないんだね・・・
やっぱり木相手に発動するのが一番楽しいのか!

ばさくの楽しい使い方をご存知の方は是非教えて下さいm(*-ω-)m





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


