



髪を短くしすぎて後悔してますササクラです

モンスターに変身だとか
6月イベントだとか
リサイクルだとか
INしてないから未だやってません!
皆様のブログで見て最新情報を得てるだけ!
畜生ちびうさぎに変身したいいいい



さて、溜まってたSS消化作業もコレで最後


ぼやけてるのはわざと


↑は一体なんでしょう・・・?

詳細は追記にて!




・・・とその前に!

スノヒル終了してから
テチチのキークエを細々やってましたっ

猫捕るよ!


星見で回避をあげて



幸運合成な眼帯!


眼帯(ナギの借りた)で幸運もあげて



・・・それでも

変な意地張らずにHP盾作るべきかなぁ(つд`)

死んじゃうんですけどね!!!



テチチは狩りも掘りもきつくなくて
ぜーんぶクエストこなして

なんだかんだでキークエ凄いよね

レベル233になりましたっ







ええと、そんで冒頭のSS。
一列に並んで何をしてるかというと・・・

お行儀よく開始待ってました


じゃーん!


6月6日、
あいゆえおえかきさんの似顔絵イベント
遊びに行ってしまいましたよっ゜+.(・∀・).+゜



以前から並々ならぬ興味があったものの、
チキンなササクラはなかなか飛び込めなかったんです

が!!

たまたまギルメンと遊んでた時に掲示板で見つけて
らっしー&みるちゃと行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


笹倉が頼んだ絵師さんは

狐のメモ取る動きが まさに似顔絵描いてるっぽかった!

このお方!黴子さん です!

※徹子さんじゃないです、黴子さんです注意!
※というかササクラが間違えましたゴメンナサイ!(泣



笹倉が出した注文は3つ

1・キラキラすのひる
2・すのきどと一緒
3・らび(ペットのこうさぎ)抱っこ


たったこれだけです。。。簡単すぎる(゚Д゚;)


それなのに完成品は とーっても素敵な一枚に仕上がってました!すごい!!
下書きの時よりも(*´Д`)ハァハァ度の増した表情がとってもいいですよねw




って、ここまで転載不可なノリで書いてきちゃったけど
どうやらお名前を書いておけば載せても大丈夫なようなので!

僭越ながら載せさせて頂きます(ノ∀`*)エヘ



似顔絵同好会「あいゆえおえかき黴子様の作品


クリックでおっきくなるよ!


「スノーキッドとプチスノーキッド作り!」





本当にありがとうございましたっ!!
嬉しいなぁ・・・(*´¬`)エヘヘ





-おまけ-


似顔絵を描いて頂いてる間のギルチャ
組長じゃなくて 団長にされた笹倉


SSだと会話のテンポが伝わらないのが悔しい


二人して テンション高い 酔っ払い (五七五)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


