



前回冒頭で欲しいと書いてた


変身スクロール!


これを!もらってしまいました!!
しぐちゃ ありがとおおおおおう!!

もったいなくていつ使おうか悩みます゚+.(*ノェノ)゚+.



で!

これを貰った日になんとまたキャストイベがあるというので、
眠い目をこすって星ちゃん(※しぐちゃの羊)と行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ


人が多すぎてポータルに近寄れない図


もの凄い人でした・・・。

ちなみに笹倉、中に移動して程なく落とされ
戻ってきた時には報酬配布してたという・・・

何しに行ったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも貰えたのは牛の変身スクロール・・・
羊か猫が良かったよう><



ココで初心者さんを眺めるのが好き


その後は キャストイベの人の多さに疲れて
のんびりしにコーラルに行ったんですが

なんと!

ムルソさんありがとうございました!


キャストさんがご挨拶周りに来て
お猿さんの変身スクロールを貰ってしまいましたっ
でもトロビーとかコラナが良かったな・・・。

ほんでちょうど10時くらいだったので
笹倉はそこで落ちました

もっと遊びたいんだけどなぁ(つд`)



-おまけ-


ネリスさんのキャンプにて

キャンプ名の秘は秘め事の秘らしい


マイキャンプ告知の素敵な使い方を見た




コメント

  1. ネリス

    動物スクロール、面白そうですよねv
    小さくなったとわさんも見てみたいものです♪

    何事も、使い方次第でいくらでも応用できるものですよv
    宜しければ今度、手解きして差し上げてもいいですけど・・・ふふふv

    ( 22:21 )

  2. おサルには変身しましたよっ
    やっぱり見た目って大事だなぁと思いました><w
    いや、おサルも可愛いですけど!
    牛のは使いたくなゲフン

    手ほどき・・・Σ
    だ、だ、大丈夫です・・・!(((;・д・)))ガクブル

    ( 21:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


