


メガロにて発見。

↓輪っか
wakka.jpg


こ、これかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

てゆか交換したことがすごいなぁw
しかもスロ2だしそりゃ高価設定するよねぇ・・・

装備したらどうなるんだろう?と少し気になりましたが、
こんな高価なもの買えませんので(常時貧乏ですb
そのまま立ち去りましたけどw



さて、今日は黒パルを鍛錬してみようと思い、
スワンプ鉱山行って来ました。


なんか掘れた・・・
misuriru.jpg



とまぁこんなカンジで顔鳥1本分掘ったところで、
メモが飛んで来まして。

このときの狐さんからでしたw

レベルが100を超えたそうで、
都合がよければ一度手合わせ願いたい、とのこと。

お約束してあったし鍛錬はいつでも出来るので、
快諾してコロシアムへ向かいました~ε=(ノ・∀・)ノターッ

最初、かなり緊張してたんですがw、
どうやら「勝負」ではなく攻撃の命中やスキルの有効範囲など、
始終「データ収集」といったカンジでした。


意見交換中w
gardenpk.jpg



さすがにレベル差が50近くあるし、
狐さんは殴り(低魅力)なので、スキル1回で倒せてしまいます。。

でもさすが感覚型、
通常攻撃は結構ブロックされちゃいます~><

とまぁ、ほとんど言われるままスキル撃ったりw、
タイマースキルある・なしとかを検証したりしていたら、
人が増えてちょっと混んできたので控え室へ。


お話し中~
hikaesitu.jpg



お話の仕方?にちょっと特徴のあるお方なので、
(例えば一人称が「我」だったりw)
会話は載せないでおきましょうかね。。秘密のキャラのようですしw

いずれレベルが上がったら再び手合わせを、
とお願いされちゃったんですが、
その頃にはもうボコボコにされそうだなぁ~wwΣ(ノ∀`*)ペシッ



狐さんとお別れした後、
そうだ鍛錬だ、とマックスのもとへε=(ノ・∀・)ノ

てゆかネイトもマックスもまだ戻ってないんだね・・・
めんどいけどパラからいくか・・・

と、パラ行ったら何故かやたらキャンプたってましたw
そしてなんとなく入ったパラショップで・・・


ukiwakka.jpg



!!!!


浮き輪・・・輪っかだーっ!!!!


獅子さん見せてくれてありがとうw

ちゃんと浮いてるんだ・・・
(ちょっとおおきめな気もしますがw



あ、黒パルは1回失敗したけど、
レベル6までいけましたー(*>w<*)♪

kuroparu6.jpg


こんなもんでいいかな・・・
まだこの先リペア使いそうだし。。


にしてもここはほのぼのしてますね~(つω`*)
こうさぎ連れてしばらくのんびりしてましたw


耳が動くのと、跳ねて付いてくるのが可愛いですb
usausa.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


