上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2009年6月末日をもちまして



ササクラ式、完



ご愛読ありがとうございましたっ



追記から長文↓


まずはじめに。ササクラ式とはこうあるべき、またはこうしてはいけないという自分ルールがありまして。その最たるもののひとつが「短記事やSSのない記事は書かない」というものでした。
(何処にも明記してないというのに)なるべくそれを心がけた更新をしてきたわけなんですが、最近は時間的余裕のなさからそれを守って更新していく事が困難になりました・・・。
ちょこちょこINしてるんですが、それだけで記事にするには短いからある程度溜まったら・・・とか先延ばしにすると、面倒にnゲフン たいてい時期を逃すし、生存報告も出来なくて、ただでさえIN時間早くなってお友達にもギルメンにもなかなか会えないのにーと、もやもやした日々でした。
そんなの勝手にすればいいじゃない、って話なんですが、例え自分以外に認知されていなくてもルールはルール、決めたのは自分なので破りたくないのです。
ブログタイトルもササクラ「式」ですし・・・我が儘でごめんなさい!(うん、変なトコで真面目なんですよね、悪い意味で・・・。

こんなままじゃ埒があかない!なんならスッパリ辞めてしまえ!というわけで、これにてササクラ式はおしまいです!!!
ササクラ式を温かく見守ってくれた皆様、本当に、本当にありがとうございました。
貴方が見ていてくれるから、私は続けて来れました。
リンク貼ってくださってるブロガー様へ、リンクはそのままでもはがして下さってもどちらでも構いません!(過去記事は公開したままにしておきます

さてそうはいっても、ブログを辞める気などさらさらありませんよ!人見知りのササクラが沢山の方と知り合えたのもブログのおかげですもの。
単純に、もっと気楽に更新出来る、極端なことを言えば一行日記とか、そういう感じの気ままなスタイルのブログを持ちたいなぁ、と。
心機一転といいますか、新しくブログを開設してそっちで、という手も考えたんですが(イゾルデクーニャ的な)、イチから作業するのがしんdゲフン え、えと、ブクマして下さってる読者様およびリンクして下さってるブロガー様で、そのまま残して下さる有難い方々のためにも(建前的理由、
このブログ、URLは引き継いでタイトルを改めての再出発、という形をとる事に致しました。
その名も・・・「ササクラ式:改」!なんのひねりもない!w でもササクラ式ってタイトル気に入ってるのでどうしても残したかったんだ・・・!
開設~2009年6月=「ササクラ式」、2009年7月以降=「ササクラ式:改」。この図式を完成させるために、この完記事を月末に滑り込ませたのでした。追記も完成してないのに中途半端に携帯から記事をあげてしまい、ごめんなさいです!
しかしながらこれからはかなり気の抜けた勝手気儘な感じで書いていこうと思いますので、ちゃんと書いてた(つもりの)ササクラ式とは別物という認識で間違いないと思います。
今までは更新のたびにトリスタさーちさんの一言更新欄に書き込んでましたが、改ではそれもしません(告知があれば別だけど)。
少しずつテンプレ等デザインを変更して見た目にも改にしたのちに細々と更新していきますので、それでもよろしければお暇な時に覗いてくれたら嬉しいです。
追記>タイトル変更もデザイン変更作業が完了したらにします。リンクを継続して下さるブロガー様へ、タイトル変更は任意でどうぞです(我ながら適当。
てゆかこの記事、ササクラ式始まって以来の文字数じゃないだろうか・・・!こんな駄文に長々と付き合わせてすみませんっ><
ここでお別れな方も、これからもよろしくな方も、本当に本当に、ありがとうございましたっ。
ササクラ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。