



さてテンプレ他ちょこちょこ変更しまして、
ササクラ式:改として初記事なんですけども

メッセ勝手に載せてケイさんごめん゚+.(*ノェノ)゚+.

完記事を書いた後にこんなお言葉を頂いて、
ササクラ嬉しかったです!



さて最近は珍しい事にさくを動かしてます
廃坑のために190で止めてたんですがねー

高い買い物だった・・・駄菓子菓子自分でとりに行く選択肢はない!

とわにスロ3の215盾未合成(ちょー高かった)買って、
リサイクル→課金晶交換でHPつけて、精錬したものが完成したんで。

ナギは銃士だから盾持たないし、
とわだけに使わせるよりはさくも持てたらいいかなー
さくのHP盾未だに旧スロ2黒パルだしなー
廃坑相手いないしもういいかーみたいな!

なんだかんだで190から198

しかしクエ品が集まらない・・・
(少しずつやってるから余計だけど!

スノヒルあとちょっと終わらせて、
テチチキークエまでして215いくかなぁ
むりかなぁ・・・
ちょっと断崖アザラシでも行ってみるかなー

うぅ、
雷羊の狩場はドコなんですか・・・(つд`)





コメント

  1. えう゛ぁ

    雷羊ならタバ1かなぁ・・・
    それか断崖になるかも。

    ( 19:46 )

  2. 白玉

    心機一転おめっとうでござる!>w<*

    あの長文読んだでござるよ。
    読んで、コメント書こうとしたら
    コメント欄がなかったので
    我が輩のブログに書いたでござる。

    時間あるときに読んでくれたら嬉しいな(*´ω`*)

    ( 21:15 )

  3. ササクラ

    >エヴァさん。
    タバ1忘れてたーーー!!
    アザラシきつかったらそっちいってみます!
    ありがとですー!゜+.(・∀・).+゜

    >白玉ちゃん。
    Σなにーーーーっ!?
    変更作業にかまけててブログ巡回怠ってたんで
    うっかり気付いてなかったっすナンテコッタイ!
    今すぐ見に行きますっ
    (((((((っ`д´)っぬおおぉぉ

    ( 22:08 [Edit] )

  4. さうら

    私もササクラ式の最後の記事全部読みましたっ
    ササクラ式は私がBlog始める前から知っていたTSBlogさんでしたし、
    TSでは滅多に会う事はなかったけども、とわちゃの楽しそうなTSライフを見れてとても楽しかったです!
    Blogが更新されてると凄く嬉しかったですし(*´ω`)!
    今更ですがササクラ式の大ファンだったので、是非最後にコメントしたい!と思ったけど
    前記事にはコメント出来なかったのでこちらに。。!><(すいません
    ササクラ式、お疲れ様でした!
    そしてササクラ式:改Startおめでとうございます゚+.(・∀・).+゚!
    これからもとわちゃのペースでBlog更新頑張って下さい♪&良いTSライフを~(´ェ`*)v
    長文失礼しましたっm()m。

    ( 00:21 [Edit] )

  5. ケイト

    今後ともよろしくお願いいたしますっ!
    更新あったら飛んできますぞーっわくわくっ!

    ( 01:58 )

  6. ササクラ

    >さうらん。

    Σありがとうございますっ
    そっか、もうそんなに書いてたっけ・・・と思いましたw

    ササクラ式は私にとって大事な場所だったんですが
    見ている方のなかにもそう思って下さる方がいるかもしれないんだ、
    という可能性に気付かされたコメントでした!

    (自己援護かもしれませんが、
    それを踏まえると、スタイルを変える以上
    やっぱり線引きして良かったのかな、と・・・!

    これからは気負わずまったり書いていきます(*´ω`*)b
    さうらんも楽しいTSライフを!


    >ケイトさん。

    コメありがとうございますっ゜+.(・∀・).+゜

    ドリコムRSS?で更新わかると思いますので
    お暇だったら覗いてあげてくださいませd(。ゝд・)

    こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!

    ( 15:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


