



最近寝つきが悪いです
ほんで朝起きると必ず右手が痺れてます
なにこれどういう事!

-----


今日も今日とて さくで空瓶集め
しっかし出ない!出なすぎ!

段々クマ見るのも飽きてきたそんななか
ギルメンしぐちゃが星ちゃ(サブ羊)用に155杖げっとしたというので

ぴんく兎しぐちゃ

焼入れ用キオス取りお手伝い!



155キオスがもらえるPTクエはこれ↓

「ー」じゃないあたりも謎

スノ-ウ( ´,_ゝ`)


一番最初の回は撮り忘れ

とわのレベルでもTMこんだけもらえるんだね!
(倒した数も多かったけど

クエ1回でキオス1コなんで3回やって2人で計6コ!

それで焼きいれ2回挑戦したしぐちゃ、
なんていうか・・・

「焼入れしなよ!PTクエご一緒するよ!」
なんて言って ごめん・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんなことをしてたら
同じくINしてたギルメンみるちゃがエピ3やってるというので
かけつけてみた!

・・・ら、ほとんどクエ品あつまってた!><


残ってる集めモノは・・・

しぐちゃ→星ちゃにccしたのでPT組んでPTチャ

掘りだった!
もちろんドリルなんか持ってなかったので現地調達!

感知40台でも気にしない!
無事ペン掘り当てた!

星見で回避をあげる→当たらない゜+.(・∀・).+゜

みるちゃがクエ受けてる間にしっかりお守りして

みるちゃももう143(*´ω`*)b

れべるあっぷおめでとー!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


ちなみに頭の上の月は さく用に買ったやつ
(1432特化羊、柔らかすぎるのでHP合成

期限切れるまでに215盾装備できるようになりたいなー





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


