




キーボードに烏龍茶こぼしました('A`)
キーが利かなくなってしまったよ・・・ (今は予備のちっちゃいの使用中

打ちにくいよ・・・新しいの買うかなぁ・・・
んもー!わいのあほー!!><。



-----



青兎×2

これが





盗猿×2

こうなる



そういえば、

ぶぇたん(氷さんちの兎さん)と遊んだ記事を書き忘れてたので
随分前の事ですがちょこっと書こうかな、と!
氷さんち ではとっくに書いてありましたけどね゚+.(*ノェノ)゚+.


ぶぇたんに会ってお話してたら
変身スクロールの話題が出たので。

キャストイベで2コもらってたので
ぶぇたん巻き込んでお猿に変身してみました!(*´艸`)


とりあえずスパイ活動に行ってみたものの

ペット外すべきだったか!

あっさり見破られてしまったでござるの巻



さらにはキャンプにもこのまま入れるって事なので
ぶぇたんちにお邪魔しました・・・が

コソドロ

泥棒みたいだった(´;ω;`)



んで変身したままでもイベスキルなんかは使えるらしいので
これ使ってみたんですけど

テチチキークエで貰える「アンネイの守り」スキル

ふと 思った

ちょうど夜だし、マッチだし、他人から見たら
ほのかに明かりが灯ってるんじゃ・・・・・・・・っ!!



そこでぶぇたんに少し離れたところから見てもらう事に


マッチなのに・・・・!


がっかりした( ´・_・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


