


やっと・・・

これのまえで上がっちゃってココじゃレベル上がらんかった><

さく の スノヒルキークエおわたぞー!!!




でもね、

てちちキークエは200から


200届かなかった\(^o^)/

めんどいの端折って ステッカー購入で済ませた結果がこれだよ・・・!



「これはいよいよ狩りの時・・・!」

と、いうわけで 断崖アザラシのもとへ


赤丸に注目

ライジンでしか1確出来ない上に ばさくクリで瀕死('A`)


満タンだとギリ耐えるけどちょとでも減ってると即気絶、
ライジンのクール明け待ちにログはこれ↓ばかり

早く!死ぬから早く!という気持ちの表れ


ライトニングだと少し残ってしまうので
ヘッド装備、月(魅力型)買わずに 星(魔法型)にすりゃよかったと後悔( ´・_・`)


しばらくライジンで頑張ってたんだけど、
クール中にやられて気絶するのに嫌気が差して・・・

い、イキオイでマスク装備を買ってしまいました あはは・・・



でもやっぱり そっからテンポ良くなって

上がったTMはウォーターエリアにつぎ込んでおいた

とりあえず今日は201まで!


昔は200がものすごい事に感じていたのに
あっさり越してしまった!

魔法型で200越え初なのでそこはちょと嬉しいけど
特化羊だから柔らかさは相変わらず・・・><

215盾すれば世界が変わりそう
杖と帽子は用意する余裕がありません(ゲルダ的な意味で



これからは時間あるときは断崖行って、
あとはちょこちょこテチのクエ品集めしま(。・ω・。)ノシ



次回はまさかの・・・アレに参加したレポ書きます!><b




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


