



そういえば改のカテゴリ更新しました
aとかbとかのままだったしね!

改でのカテゴリは たった3つ (説明&紹介除く
「育成日記」「プレイ日記」「その他」
ガワさん 残念!予想はハズレだよ!w

ササクラ式ではキャラごとに分けていましたが
改では全部まとめちゃいます!

キャラ口調な日記も書かないので
改以降、TS内でもキャラ問わずに全部ササクラ(中身)口調Σ(ノ∀`*)ペシッ

やり通せないなら最初からやるなって話だけども
ササクラ式完と共に辞めるならよしとしたんだ・・・!(←お得意の自分ルール



さて「その他」カテゴリ1発目は
改ならではの こんな記事、

そう・・・



人見知りなササクラ(中身)が・・・

まさかの・・・




ぷちオフ会に参加してきたよ!!!! (どーん


しかも*・.Confeito.・* オフ会かと思わせて クラポオフ会!



メンバーは 紫@エリーさんカイ@がじうさん緑@ぐれぽん (←中身@キャラ名
もともと3人で遊ぶところに呼んで頂いちゃった感じですっ


まずエリーさんに連れてってもらい目的地 渋谷へ、
渋谷駅で がじうさん&ぐれぽんと無事合流してカラオケへー。
ごはん食べつつ3時間以上いたよ!

とっても緊張してたけど皆優しくて嬉しかったっ゚+.(*ノェノ)゚+.
そしてTSでの雰囲気と変わらなかったな~
特にエリーさん&がじうさんのやりとりは そのまんまって感じ!
お二人の会話が早いので、頭の回転が遅いササクラは追いつけず聞き返しちゃう場面もあったり・・・すみませ><

あまりしゃべらなかったかもしれないですが、
中身 人見知りだし大人しいのでそれはデフォなのです・・・!
ろくに曲も知らないのでカラオケでの選曲もアイタタですみませんでしたっ
あれでも有名なの選んだつもりなんだ・・・っ


てか、こういうオフレポにつきものの

写真を撮るのを忘れたーーー!!!!orz

デザートの写真でも撮れば良かったよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



文章だけなのは寂しいので酷い落書きで誤魔化しつつ、
以下、バトン風に3人をご紹介☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



Q1紹介するヒトの名前は?
紫さん こと エリーさん

Q2そのヒトの見た目は?
まさしく金髪一次猫だったよ!

Q3そのヒトの雰囲気は?
世界で一番お姫様系!w

Q4そのヒトの長所は?
頼れるしっかりお姉さん!

Q5そのヒトの短所は?
でもたまにどじkkゲフン

Q6そのヒトの前では自分はどうなる?
妹なかんじ?

Q7そのヒトを動物でたとえると?
猫!(そのまんま

こぼればなし
・言うまでもないけどお歌がお上手!リク応えてくれたり、ネタ系歌ってくれたり、さすが歌姫!盛り上げて下さいましたっ。色んな声が出るのにただただ感心・・・!
・でも・・・自動改札でピコーン(残高不足で出られなかったらしい)ってなったり、夜なべして作ってくれた手作りお菓子を家に忘れてきたりと どじっこも発揮w
・次回は是非手作りお菓子ご馳走して下さいね(ノ∀`*)w



↓ピコーンって鳴って慌てるエリーさん

ヒトデで すみません!><


後ろで見てて 可愛かったです(*´艸`)





Q1紹介するヒトの名前は?
緑さん こと ぐれぽん

Q2そのヒトの見た目は?
森の妖精w

Q3そのヒトの雰囲気は?
癒して和ます草食系

Q4そのヒトの長所は?
おっとりマイペースなとこ。

Q5そのヒトの短所は?
無理はしないでー!><

Q6そのヒトの前では自分はどうなる?
乙女なかんじv

Q7そのヒトを動物でたとえると?
兎!(TSのではなく

こぼればなし
・とにかく まいぺーす!キライな食べ物を残さない偉いお方。(でも無理して食べなくても・・・!w
・黙ってても 落ち着いた優しい雰囲気が伝わってきて癒されます(*´Д`)ハァハァ
・お土産ありがとうございましたー!(すごくおいしくて、すぐ全部食べちゃいました><b



↓キライな○○を頑張って食べるぐれぽん

サラダの葉っぱ食べてる様子を見て兎を連想b

他にも おなかいっぱいなのに無理して食べる場面があったり・・・!





Q1紹介するヒトの名前は?
カイさん こと ぱぱしゃん こと ガディウさん

Q2そのヒトの見た目は?
まめしば!w

Q3そのヒトの雰囲気は?
忠犬ハチ公系b

Q4そのヒトの長所は?
忠実忠実しく責任感たっぷりなとこ!

Q5そのヒトの短所は?
片付け係を決して譲らないとこ?w

Q6そのヒトの前では自分はどうなる?
生徒なかんじ!

Q7そのヒトを動物でたとえると?
犬!(そのまんまw

こぼればなし
・道案内からデザート取り分け、お片付けや(主にエリーさんのw)お荷物持ちをこなす甲斐甲斐しさ満載わんこでした!
・ササクラがわからない話題にはわざわざ説明を付けて下さったり、色々と気遣ってくださるこれぞ紳士b
・最後はコーヒーごちそうさまでしたー!((o(>△<*)ペコリ




↓ふと思いついて目の前で手を出してみたら、光の速さで「お手」してくれた がじうさん

なんの脈絡もなく出したのにこの速さ・・・!

訓練された早さだと思いました まる



カラオケのあとはご用事でぐれぽんが抜けて、
がじうさん&えりーさんと1時間ほどお茶をして ササクラは帰宅(((((((っ・ω・)っ
もうちょっと居れたら良かったんだけど><

でもでも とっても楽しかったですっ
オフ会とか絶対無理!と思ってましたが、
誘ってくれたのがエリーさんだったし 思い切って行ってみて良かったー!
ぷちオフってことだけど、個人的にはこのくらいの人数がベストかもっ
(いっぱいいると どうしていいか><;


どうなんだろ、ササクラはイメージ通りだったのかなー?
こういうの参加したの初めてだし、むしろ挙動不審だったのではと不安が・・・!

うちなんかで良かったら また遊んでくださいな゚+.(*ノェノ)゚+.


呼んで頂いて ほんっとーに ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ゛




コメント

  1. カイ

    上に記事が載ったのを確認してからのコメント投稿w

    7日はお疲れ様でした!
    本当に本当に楽しかったです^^

    俺も多人数は割と苦手なんで;;
    ああ見えて、すんげー人見知りなんです><
    知らない人がいるととにかく話題を振るなり喋るなりして場を誤魔化そう(?)と必死です。

    楽しんでもらえたなら、何よりです^^

    お手はですね・・・手を目の前に出されると条件反射でww
    あ、野郎にはしませんがねww

    機会があったら、また遊んでください^^ノ

    ( 17:28 [Edit] )

  2. わたしもちょうひとみしるー。
    ていうかまだれぽかいてない子でごめんなす(やけにすることが多い……)

    またあそぶにゃーん。

    ( 08:10 [Edit] )

  3. ササクラ

    >カイさん。

    こちらこそありがとうございましたー!
    迷子になりやすいササクラを常に先導してくれるぱぱしゃんは、まさしくせんせーって感じでしたっw

    文中にも書きましたがもっと居たかったな・・・><。
    カラオケも楽しかったけど、今度はまた違う予定で遊びたいですっ゚+.(*ノェノ)゚+.
    そしてまた隙を見て 目の前に手を・・・ッ!w


    >紫さん。

    れぽ(*´Д`)wktk
    でもでもお忙しそうだし、のんびり待ってますね!b

    紫さんホントに人見知り・・・?w
    とっても優しくてお姉ちゃんですごく安心出来たよ~(*´∀`*)

    忙しいの落ち着いたらまた遊んで下さい((o(>△<*)ペコリ

    ( 20:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


