




そうそう楽しい事ばかりでは ない







「優しいというのは、矛盾を許容できる、という意味だよ」

――「封印再度」




「そうね」四季はまた深呼吸をした。「私は、そう……、そういったことに関わるなんて、また同じ事を繰り返すだけだと予測した」
「そうだ」
「何が私にそうさせると思う?」
「期待かな」
「期待?」
「それとも、絶望からの回避」

――「四季 冬」




「だけど、嬉しいことで、悲しいことって、消せないんだよね」フーコは言う。「なんでかな?」
「さあ」
「むしろ、余計に悲しくなる」

――「フラッタ・リンツ・ライフ」




人間だけが、悲しいのに笑える。

――「今はもうない」 (以上全て 森さんの小説より抜粋)






あー優しくないなぁ自分
自分の矛盾は棚に上げるくせnうわああああ自己嫌悪ヤバイ



こんなときは もう

旧校舎モンクエ&マスク集め(さく用



気分を変えて関門

無心で狩るに 限る




そういえば TM+30%ってなんで付いてんだろ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


