



全国のうさ好きに贈る


青=とわ、黄=みるちゃ、赤=しぐちゃ


(*´ω`*)
かわえええええええええ!!!!(*´Д`)ハァハァ



えと、
これは何の場面かというと・・・




主催者さんの説明中に遊んでてスミマセン・・・!

これです!

11日(土)に行われた うさ子大行進
というイベントに参加してきましたー!!



余談ですが・・・コレの前にコイン取りに行ったら
マリデザ入り口めっちゃ人多くて???だったんだけど、
どうやらキャストイベがあったらしいので報酬だけもらっておきましたワーイwΣ(ノ∀`*)ペシッ



まずはメガロを一周パレード、
そして噂の「自販機ごっこ」なるものに参加!

↑の信号を引き継いで 青色自販機

その前にやったミニゲーム(占い)で「さびれた自販機」に決まった笹倉は
こんな場所で「お客さん」を待ってました

これ、単純なんだけど
お客さんが来ると嬉しいんだぁ(*´艸`)

自販機"ごっこ"という言葉がぴったりの、
懐かしく心和む遊びでしたっ!



そのあとはメガロ→マリデザ→コーラルへ
ひたすら行進 行進

うさ子 行進中

行進なんかして何が面白いのって思うでしょ! むしろ思ってtゲフン
なんかね、この絵に癒されるというか!
「うさぎつかいは うさぎすき」
うさがいっぱい歩いてるだけで和む!可愛い!゚+.(*ノェノ)゚+.

うさ好きじゃないって人も
他キャラの行進イベもあるみたいだから
参加してみるとわかるかも!



主催者様、参加者様、
心和む時間をありがとーございましたっ

一緒してくれた みるちゃ&しぐちゃも ありがとん!


ちなみに今度はJ鯖でもやるらしいのでJ住民な方もぜひぜひー!d(。ゝд・)
※告知記事の注意事項などをよく読んだ上でご参加くださいねっ





そのあとは、
久々に さつきで廃坑お手伝いなど!

(↓他の方もいらしたので隠しときました
(でもなんか怪しい感じになった(*´'Д'):;*.':;カハッ


しぐちゃは 羊の星ちゃで来てくれました(レベル150超えちゃってPT組めなかったけど><

みるちゃ、
れべるあっぷ おめでとー゜+.(・∀・).+゜

しかし うっかりタゲ切らしたりして追撃めっちゃ下手だった><
何匹か もってっちゃってごめんよ・・・!

やはり魔法型は操作苦手。。
要修行だ!!ヽ(*`Д´)ノウオオオォォ





コメント

  1. うさ子大行進にご参加ありがとうございます。

    兎号、かわいいですね^^

    機会があればまたご参加下さいね~

    ( 09:12 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:24 )

  3. ササクラ

    >Charlotte∞さん。

    Σハウッ( ̄□ ̄;)!!
    まさかの主催者様ご来訪にビックリです!

    こちらこそ可愛いイベントに参加させて頂き、ありがとうございました゜+.(・∀・).+゜
    またお邪魔しますねっw
    独り言:黄色文字やっぱり見えにくかったか・・・!

    >非公開Mちゃ。 (バレバレw

    うちも楽しかったよー!(ノ∀`*)
    また行こうね♪

    PTクエは、こちらこそごめんだよー(つд`)
    今度はもっと作戦を練っていこう!!!(メラメラ
    そしたら上手く行くはずー!><b

    ( 20:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


