




※育成日記は記録用というか 大部分が単なる自分メモ




相変わらず さくでアザラシ狩りの日々

14日 22時頃

おろらでINしてギルチャしつつも BASE50%&TM1レベルアップ

この日はこのあと
しぐちゃの廃坑お付き合いして就寝。
(SS撮り忘れた!><





翌日15日
あんまし行きたくないけどメロディへ

15日 21:01


断崖PTお邪魔して 狩りー。

キーボードのPrintScreenキーの位置が前と違うので
うっかりしてると撮り損ねてしまう(つд`)



同性でも 常時フルでもなかったけど
50分ほどで1レベルアップ

15日 21:50(レベルアップ時


ソロより断然早いなー!

しかし無線の調子悪くて動きガクガク、 中身とシンクロ?('A`)
あげく落とされて2回目でもう復帰諦めましたorz
(PTメンバーさん、御挨拶も出来なくてごめんなさい><。



狩り&装備

関門1のケルベロス(2種共)…レベル215、HP9050
断崖アザラシ…レベル220、HP13380

なので アザラシのほうがいいみたい
フェア切れて倒しきれなくても アザラシ怒るだけだし
なにより 空いてるし・・・!

ちなみに最初に行った時は 星見効果で確れただけでした・・・(つд`)
2回目行ったらLNだと少し残ってしまうことが判明
秘薬で乙んとこ直そうかと思ったけど同じ400ptだしってことで 結局星のヘッド装備買ってしまったという。。( ´・_・`)
というか頭装備がスロ2ウィッチなのがいけないと解ってるんだ!
もうココまで来たらスロ3の215頭、できれば合成済みほしいけど高そうだなー・・・さくにそこまで投資したくn(ry



さく、今後

ココでもうちょっと上げてから テチのキークエ適当にやって、
215のHPミスリル盾つけて 廃坑挑戦してみよう・・・

どうしてこうも弱いかね('A`) 強くなりたいなぁ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


