


可愛いから持っておいたロゼッタカード。

オペレーションカード実装に乗っかって、
「ちょっと高いかな?」と思いつつも3Mで露店出したら・・・


rozec.jpg


1番先に売れたぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!


しかもまとめ買いとは・・・
お金持ちだなぁ~すごいなぁ~・・・

ベイブカードもあったんだけど、
気持ち悪いから捨てちゃったよ・・・嗚呼、悔やまれる(⊃Д`。)


さて、
こうさぎ(命名「らび」)を連れて、
今日ものんびりしてました~(つω`*)

kousagi.jpg


右下のらびの顔可愛いですねw
スノーキッドといい、「ここにはない!」のうさこの顔といい、
>< ←こういう顔に弱いみたいですwwΣ(ノ∀`*)テヘ

右上はなんとなく2次姿。
やっぱりしっくりこなくてすぐ1次に戻りました。。

基本は可愛いけど、逆に可愛すぎて黒パル他装備が似合わないし、
2次は可愛いというよりも、きりっとカッコイイ感じだし、

やっぱり1次がちょうど良くて好きですっ。
(グローブだしねっw)


その後はなんとなく学園探索。
初めて科学室と3年1組に行きましたw

kagakusitu.jpg


↑な、なんかめくれてるんですけど・・・!!

青ペン・・・だよなぁ。。
怖ッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3-1.jpg


↑初めて見たマルヌに興奮して襲い掛かる図

影鬼完全無視。
楽しくなってしばらくいたら、
ウィジャボードいっぱい集まりました。重かった・・・。

露店で売るものがまた増えましたっd(。ゝд・)
(つかこんなトコ、レベル40とかじゃ無理すぎるよね・・・)


その後は気分が乗ってきたので蛾。
PTなかったのでソロで黙々と・・・・

って飽きますね;;;

なんていうか、蛾に慣れてきちゃったのもあるし、
(HPもそこそこ確保してるので)普通に狩ってる分では死なないし、
ドキドキ感がない、みたいなー


↓なので
gyoruru.jpg



また挑んでみましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

デストロイかかれば後はひたすら力押しw
魔法は痛いし物理攻撃(?)も痛いです・・・が
耐えられないコトはない!!!

ただ、それらがまとめて来ると瀕死です。
てゆかもう一瞬0じゃね?ってくらいHPゲージが細く・・・
必死にPOTがぶ飲みですw


ふぅ・・・
gyoruru2.jpg



なんかこの感じが楽しくて、
4~5匹叩いて来ました~♪(*>∀<)b☆★

頻繁に補給行かなきゃいけないんで狩場にはしませんが、
たまに行こうかな~と思いますw


さて、それから蛾に戻ってペチペチやってたら、
レベルがあがりましたーっ!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


152になりましたよっ(*>w<*)♪


ついにうさこが持ちキャラでトップに・・・w

ほんと、レベルといいIN率といい、
すっかりメインキャラですなぁ~wwΣ(ノ∀`*)アハッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


