




今日も今日とて

鳥のマスク怖い( ´・_・`)


あざらし狩りー。


漢字で書くと虎海豹!だから何とか言うな!
ノラ人形は事前に集めて置く派 どうもササクラです

眠いし暑いしそら文章がおかしくもなりますよ!w



ちゅーわけで19日
またまた音行って 断崖PTお邪魔して来ましたー

↑から30分後(BASE UP時


補給・休憩挟んで↑から40分後(BASE UP時


同性5人PTうまうま!

ココで208まであげるのが目標だったけど
出かけるまで時間あったので そのまま狩り・・・


↑からさらに30分後(TM UP時


(うっかり209なった時の撮り忘れたけど

その後のTMアップまで狩りして終了ー!



テチクエ品はほぼ集まってるので
このあとそれやれば215だなーってことで!

音の露店でスロ3ミスリル(未合成)買いー。
ひー高かったー/(^o^)\

焼きいれ一回目で魔力16出たのでそこでやめて
魔力合成はリサイクルでゲットした課金晶200でやってみましたー

結果は(+9 +12 +12)の素合わせて魔力49

+9直したくなったけどリサイクルのちょうど切れたし
どうせさく専用なのでそのまま使用します(;´Д`)

まだキャンペ中らしいけど!課金晶の範囲7-21なんだけど!(*´'Д'):;*.':;カハッ



明日はいよいよエピ4来るみたいなので
とっても楽しみー!!!゜+.(・∀・).+゜

7月イベントの頭装備もゲットしたいんだけど(青に惹かれた
クレージーモードとやらが気になるのでメンテ後に掘ってみようかな~(*´ω`*)
実装直後じゃエピ4混んでそうだし!

とか思案しつつ おやすみなさーい ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


