



19日の続き。


いつものメンバー・・・

左から みるちゃ・??・しぐちゃ・らっしー

じゃない!!!!




まぁHPバー見れば簡単に推測できますけど
うちの非公開銃狐、通称ナギですっ

ナギがこうやって他の人と並ぶ図に違和感

ちと集めモノのお手伝いしてもらいました
皆アリガト━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪



その集めモノのひとつが

メイドのリディアカードなんだよ

コレのマスター品!
前回記事で上がったTM分つぎ込んできましたb


さてどうなるかというと

デスマスク集めのついでに使ってみた

↑雷耐性持ちデクマヌスにエレボム



↓エリア投入後

効果範囲に入ってきた敵には耐性低下マークがつきます(オレンジのやつ


こうなる!(`・ω・´)

ダメが写ったSS撮りやすいようにエレボムでしてみたけど、これだと動けない(動くと敵が範囲外に出ちゃう)ので
スタンつきライトニングで範囲内に足止め→離れてライジンとかすると安全かも

使いどころは少なそうですが タゲばらまくカウンターよりは使えるかな・・・!w





ほんで翌日 テチキークエ開始


やっつけ編集Σ(ノ∀`*)ペシッ

途中で 計画通り215に
なので装備を一新して残りを進めて

ちなみにステッカ内訳 : Fクエ12コ+Dクエ(遺物)1コ=13コ


さくの テチキークエ完了!!
゜+.(・∀・).+゜




ええと、このあと雪山廃坑に
倒せるのか試しに行ってみたんだけど・・・

ミストあるし盾変えたしで防御面では大丈夫っぽかった
が!!
耐性きつくて倒せないよー/(^o^)\

魔法撃つ→リカバされる→魔法撃つ→リカバされr
の繰り返しで終わらないいぃ><
クマが怖いので雷封印・シャワー&水でやってたんだけど埒があかないよ・・・どうすりゃいいんじゃい('A`)
一人で出来そうなら2PCでやろうと思ったんだけどちょっとこれは・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

お客様の中でレベル200↑の銃士様はいらっしゃいませんか・・・っ!!



ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:53 )

  2. 若人

    201の銃獅子ですよ

    しかしTSに入れないという

    ( 23:39 [Edit] )

  3. ササクラ

    わこさん。

    てゆか わこさん自身終わってなくね!?w
    TS重くて入れないのん?><
    ちょい用事あるので わこさんちに非公開コメしとくね~


    非公開N様。

    は、はじめまして・・・でいいのかな?
    お名前見てもあの人だ!って わからなかったですごめんなさい><
    お申し出、大感謝です!是非お願いしたい・・・
    のですが確かに時間が合うかどうかっ・・・!(つд`)

    土日で出来そうな時間帯あれば教えて下さると嬉しいです((o(>△<*)ペコリ
    ちなみにお礼はキオスくらいしか出せませんけどそれでもよかったでしょうか・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 19:15 [Edit] )

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:52 )

  5. ササクラ

    >非公開Nさん。

    あー!そういうことかー!w
    お名前があの部分だけだったから てっきり初めましてだと・・・!
    明日あたりメモ送っておきますb
    ありがとうございますー!!

    ( 01:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


