



笹倉、子猫になる
てくてく





好物もらた(*´ω`*)ホクホク
わーい




というわけで21日メンテ後
さっそく・・・

クエ自体は簡単ですぐ終わるよ!


コレを覚えてきたよ!!



予告通りナギで7月イベ掘りしつつ

これなかなかSS撮るの難しかった。。

クレージーモード体験!



ゲージ増加の説明が
ドリルを使用して『アイテムが手に入らない』、『ドリル途中で敵に攻撃されキャンセル』など…
って事だったので、感覚型は全然貯まらないじゃん!!って思ったら
ココにはない!(所謂KAT-TUN)時とか、普通にアイテムを掘り当てた時とかでも溜まるっぽいですねd(。ゝд・)





そしてそのあと
しぐちゃ(の羊さん)&せーらんに手伝ってもらって

変身してるけど笹倉です

とわも覚えたー!゜+.(・∀・).+゜


掘らないくせにとか言わない!!!
掘らないくせにとか言わないッ!!!



ねこスクロールをお礼に差し上げて せーらんも子猫に変身してもらったー!
しぐちゃには羊さんのほうにあげちゃったんだけど、自分で持ってた狐スクロールで変身してくれたよ!



皆で鳴いてみた

「コン!」じゃないんだ!w

まさかの ボー!w



そして冒頭のSSに写ってる、ぶぇたんに会いに行きー。
途中で ぴかちゃんも来て 皆でお話してた(*´艸`)


キエナがまるで ぶぇたんのペットみたいに・・・!そして ぴかちゃんに甘えてみたりっ


ちびねこ可愛い゚+。(*´∀`*)。+゚




あ、そうそう
ナギで掘って7月イベ終わったよ!


期間が4週間で良かった・・・なんとか終わった!

こういう青好きです゚+.(*ノェノ)゚+.





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


