




たまたま毎日コイン取りに もえで夢鯖INしたら
倉庫整理しにきたという ケイトさんちのかゆらんに会いました


立ち話中、突然の出来事



ど、泥棒ー!(違


強奪された!






いきなりだったので慌てましたが
なんとかSS撮れてました

しかし かゆらん


とっても協力的


ノリノリである


強奪されるまでSS撮る事を忘れていたササクラ
撮ったのはこの2枚だけさ!w

もしかしたらケイトさんがしっかり撮ってるかも知れません
(記事になるのかはわかりませんが!






↓ここから メッセネタ2連発↓



その1

TSに入れない わこさん


一連の流れ

笹「わこさん祝成人!飲酒解禁!」
笹「酔ったわこさん見てみたいねーなんか口調とか変わりそう!」

若「飲酒は遠慮しますが口調か・・・」
若「組長権限で変更しろと言われたら仕方ないですね」



↑の流れ端折ってるけど だいたい合ってる、はず・・・!


こんな禁止令を出してみた
(語尾に「~にゃあ」を付けるのと2択で迷った末こっちに
(ちなみに不評だったり好評だったりするらしいよ!w





その2

8月4日までTS自粛中のガワさん


載せちゃった えへ☆


これは・・・・

まりもんの龍箱を思い出しました

はっ!まさか・・・
「TS解禁記念!欝羊箱何個目でペット出るかクイズ」
なんてブログイベントを・・・!?



まぁそんな冗談はさておきw、


二人ともTS復帰待ってますよん!゜+.(・∀・).+゜





コメント

  1. もこもこ

    Σガワさんもメッセしてるんだ!?
    これは勧誘しないとだめだ!

    ( 07:11 [Edit] )

  2. ケイト

    えへえへ。強奪しました!

    会話多分大半とってあるはず!←
    ああいうネタにはノリノリです。

    ( 20:43 )

  3. 相変わらずメッセ中毒なもこさんはちょっとは自重すべきっ!(ぇ
    とりあえずわこさんにあの命令を下したのはさすが組長GJですw

    ( 00:52 [Edit] )

  4. ササクラ

    >さなさん。

    ∑(・д・ノ)ノ
    噂に聞く××な集いに ガワさんも引き込むんですか・・・!


    >けいとさん。

    さすがケイトさん!
    SS処理が追いつかないだけある!←

    うちパラショに入れないので(相変わらず苦手
    ああやって会えると嬉しかったりします゚+.(*ノェノ)゚+.


    >渚さん。

    とか言ってる渚さんも実は中毒なんじゃ・・・?w
    わこさん自身も違和感を楽しんでくれてればいいなと思いますb

    ( 19:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


