




さくのキークエも終わったし
どんなもんかとエピ4のとこにきてみた


いるはずなのにいない


いねえ!!!!!!!

うぅ・・・夜は居ないのね(´;ω;`)




wikiもろくに見ず来てしまった笹倉
なにしていいかわかりません><

ロビーで寝てたらなんと・・・!

撒いてるそれはまさしく・・・!


これは・・っ!



枚数の関係でスノキドとは書けなかったそうですが・・・でも嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


骨さんちの殴り羊・レモンちゃんでしたっ!
ちなみにササクラはレモンちゃん大好きですv 殴り羊(*´Д`)ハァハァ



一足先にエピ4を進めてたらしいレモンちゃんに
こんなものを見せて頂いたりー。

クエ品になるなんて凄いなぁ


イラコンってこれに使うためだったのね・・・!
(知らなかったですゴメンなさい(*´'Д'):;*.':;カハッ


全種類見せて頂いて お返ししようとしたら
「いっぱい持ってるから差し上げるッスよー」とのこと∑(・д・ノ)ノ



synchronize


なにこれこわい




そのあとはまったりお話してました~


熱血先生になってみたり




ラブラブしてみたり(※大嘘です



イベントとかで皆でお話するのも楽しいですが
こうやって差し向かいでお話するの凄く嬉しいです(*´ω`*)



変化を楽しもうとする骨さんの姿勢はとっても素敵だなぁと思います!
そして葛藤の末 存続を選んだというお話を聞いて自身に重ねたりもしました(つд`)

言葉だけの事であってもそれ以外に方法はないので
(とりわけネトゲなんていつ会えなくなるかわかりませんし
こうやって会えた時に言葉を尽くさないといけませんよね・・・!Σd(・ω・´。)

上手く言葉に出来なくとも伝えようとする意志が大事なのだと思います!
・・・なんかよくわからんくなってきた!w

そいではこのへんで(ノ∀`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


