




今日はこんなお話

よそ見してたら青看板が出て驚いた!

いつのまに目の前に!の図
※背景と色味が似てるので気付かなかっただけとも言う




さくの廃坑クエがソロで出来ず
困っていたところに お声をかけてくれたのは


ナギ!?・・・いやナギよりおしゃれさんだ!w


お友達の くーちゃんでしたっ

音メインな くーちゃんには なかなか会えないんだけど、
(サブの)狐で良かったら手伝いますよーとコメントを頂き
日時を調整して実現した次第!
ちなみに鯖は くーちゃんの希望でメロディでしたっ!



一匹倒すのに2分弱かかっていたのに (間に合わないよ!w
くーちゃんのおかげで サクサクこなせて


TMレベルは222→231(30回終了後


TMは勿論・・・


Baseレベルは216→217(同じく30回後


レベルもあがったよ゜+.(・∀・).+゜



しかし手際の悪さから回復が遅れてくーちゃんを気絶させてしまったり・・・;;
一人で出来ないんだからせめてサポートに回るぞ!気絶なんかさせないぞ!と思っていたのに・・・
あああああごめんよおおおぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




で、二人でせっせとクエをこなしていたら
同じく廃坑クエをしていた別PTの狐さん(横目で見てたけどもの凄く強い!)から

なんと・・・っ


メロディってなんか殺伐としたイメージあるので凄くビックリした・・・!(怒られるのかと思ってドキドキしたのは内緒><


お手伝いのお申し出を頂いちゃいました・・・・っ!!



途中で くーちゃんは時間の都合で落ちてしまったんだけど、
狐さんはその後も一緒にやって下さって

とっても親切にして頂きました、ありがとうございましたあぁぁぁ!!!


30回終わりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


狐さんと組んでた龍さんはお留守番してくれてましたっb
ちなみにその龍さん、見た事ある名前だなーと思って記憶を辿ってみると、なるほどやはり昔よくオーロラで見かけた方でしたっ∑(・д・ノ)ノ
今は音メインになったそうですが今も楽しそうにTS続けてる姿を見て(勝手に)ほんわかしたり・・・(*´ω`*)



そして「もともとキオス集めだったのでそのまま残って続けますー」という狐さん&龍さんに
報酬で得たキオスとくぽんをお礼に差し上げて、
しつこいぐらいに「ありがとうございました」を言って去りましたΣ(ノ∀`*)ペシッ


一人だったら丁重に断ってしまうところだったけど(だって人見知りだもん・・・!
くーちゃんのおかげでこうやって初対面の方と交流できたよ!
お手伝いももちろんだけど、そういう意味でもありがとね くーちゃん!゚+.(*ノωノ)゚+.





―おまけ?―



タイトル : これが漫画だったら顔の横に「かあぁ・・・っ」って書き込まれると思う



↑の狐さんたちと別れる時。

ササクラ「じゃあ私はオーロラ戻りますね!ありがとうございましたーっ!」

二人「え・・・?」

狐さん「ここ・・・」
龍さん「オーロラ・・・」


顔が熱くなった


人が増えたので途中で鯖変えたの、すっかり忘れてた・・・llili○l ̄L




コメント

  1. くなぎさ

    久しぶりに銃狐つかうからあわあわしてたけど
    役に立ててよかったよー(*'ω'*)

    僕が死んだのは最近狩ってなかったのと弱いからだから気にしなくていいよーb

    30かいおつかれさまっ(´∇`*)

    ( 21:26 )

  2. ササクラ

    > くーちゃ。

    ほんとにありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    いやいや魔法型なのにリカ下手で申し訳ない><
    PTアイコンでかけようとしたらすれてそっちに走ってちゃったりね・・・orz
    ともかくありがとおおおう!!!(ハピバレ

    ( 22:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


