




SS溜まってきたから日記書きたいんだけども、
取り急ぎ こちら↓の告知ー!!!




皆大好きガワさんがTS戻ってくる!こりゃめでてえ!
というわけで・・・


8/8(土)21時~
オーロラch・ポプリダンジョン入り口集合

ガワさん喜ばそうぜ企画
「ガワさんと言えばポンポンでしょ!それじゃポンポンカード争奪戦でどうだ!!」




この企画の趣旨は

1・久しぶりー!なガワさんと遊ぼう!
2・そして喜んでもらおう!


なので、出たポンポンcは全てガワさんに寄贈されます
ギルド関係なく誰でもご参加どうぞ!
勿論言いだしっぺのササクラおよび企画協力してくれた しぐちゃも参加、主賓のガワさんも参加だ!単に集まって皆で楽しく遊べりゃいいのだ!!w





さてこっから簡単にルールなど!


争奪戦と言ってますがチーム戦です
チーム分けは当日に参加者の職・レベル考慮のうえで決定しま!
なるべく公平になるようにしますが・・・まぁだいたいでいいよね!(適当
ちなみに多分ココが一番時間かかると思うから覚悟してね!w


チームが決まったら開始!
制限時間20分・使用F→F5予定
20分経過後 同数枚の場合は延長戦、先に出たほうが勝ち!サドンデスってやつ!


各種範囲スキルは全面禁止!
単体スキルは使用可能(ポンポン意外に強くて魔法型とか殴りじゃ1確出来ないと思うので
遠距離攻撃になる魔法および銃、AT使用キャラはチーム振分け時にうまくバラけさせればいいかなーと!
分かりきってる事だけど攻撃型はダッシュ、メテオ、パワーフラッシュ禁止!
攻撃型なら拳で殴れー!!w


優勝チームには賞金あり!
スポンサーは当日お仕事で参加できない まりもんです!
ありがとうーーー!゜+.(・∀・).+゜


当日はCH使用しますのでそこに入ってくださいっ
ゲルマは皆が持ってれば解禁しよーかな、と思います!(なので一応持ってきてねっ
集まったポンポンカードは前述通りガワさんへd(。ゝд・)


1時間くらいで終わると思うのでそのあとは流れに任せるカンジで!w(適当


告知ギリギリなので言わずもがなですがw、
急遽決めた事なので事前準備不足!
どのくらいの方が来てくれるかもわかんないし、ポンポンカード出にくいからそれも心配だし、
なんていうか、うん・・・

「gdgdでも怒らない寛大なお心」必ず持ってご参加くださいねΣ(ノ∀`*)ペシッ

そいでは 参加お待ちしておりますっ!b





コメント

  1. 白玉

    めでてえ!そりゃめでてえ!
    鯛がピチピチ威勢がいいくらいだよっ!

    8日は出来る限り参加しとぉーございまするよ!

    ( 22:33 )

  2. ガワ

    ただいまっ!

    待っていてくれる人がいるって、いいよね!!(T∀T)

    わざわざおかえりイベントまで企画してもらって、しぐちゃ共々、ホント感謝です!>ヮ<

    ( 23:35 )

  3. めでてぇ!
    こりゃあめでてぇ!
    時間調整出来たら参加させて頂きます><
    間違って範囲ぶちかましかねないので、行くなら攻撃型かなーと思ってます(`・ω・´)

    ( 01:32 )

  4. 通りすがりの黒牛c

    いけたら敏捷装備フルで行きたいと思いますw←本気で大人げない

    ( 02:31 )

  5. ササクラ

    >白玉ちゃん。

    ぜひぜひ!きてくださいな!
    鯛・・・とれとれぴちぴち!!!


    >ガワさん。

    おかえり!お風呂沸いてるよ!(違
    しぐちゃもそうだけどまりもんも一緒に考えてくれたのだ!
    当日はこれないみたいだけど・・・><


    >kisaraさん。

    おおー!ぜひぜひいらしてくださいっ
    攻撃型・・・ひかりちゃんかしら゜+.(・∀・).+゜


    >cifuさん。

    お名前出てないけど多分・・・・
    ガワさんのお友達で牛さんでcがつくのは・・・
    違ったらごめんなさい!><w
    ぜひぜひいらしてくださいねっ
    えと・・・敏捷装備だと1確でも倒すの早くなるの・・・?(←わかってない


    ( 22:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


