




あたまが おかしくなっちゃうっ><


こういうことってあるよね





嬉しすぎて


いいことでした






というわけでええええええ

久々に まりもんがINしましたっ

ちょうどINしてた しぐちゃと一緒に
両脇に並んでみた!


両手にうさ ならぬ

とてもいいことでした

ちなみにこのアフロは この時貰ったものを ずっと持ち歩いてました!b
しぐちゃは1周年の時はまだ*・.Confeito.・*入ってなかったので、この時に貰ってましたよ!
(つか予備あったんだ・・・!っていうw




まりもん語 登場



久々INで何もわからない まりもんに
とりあえず簡単な クレージードリルのクエを薦めてみた!

3人で集めたのでスグ終わって・・・

後ろでお団子作ってるけど気にしちゃダメ

習得!!




習得したからには早速やってみよー!ってことで

クレージー発動・・・っ!!!





似合いすぎだと思いました まる



それと他に新しく実装されたものといえば
変身スクロールかな!ってことで

ひとつ あげてみた


もこもこまりモー!


うし 大層 お気に入りでした


使わない牛スクロールがある方は
まりもんにあげると凄く喜ばれると思います!w






おまけ


しぐちゃが次々に すのきどcを投げてくれた時
まりもんから違うcが投げられて危うく拾うトコだった!!




なぜ 持ってた




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


