


ガワさんお帰りなさいイベ
沢山のご参加ありがとうございました!

予告通り gdgdで時間押しちゃったけどね/(^o^)\


ひといっぱい!



うむ・・・

ガワさんの人気SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


てんぱりすぎてSSないので細かいレポは他の方に任せます!
うちでは後日 簡単に書きますー・・・たぶん。



コメント

  1. ケイト

    外出してて行けませんでした(´・ω・`)

    ( 03:26 )

  2. ガワ

    改めまして、企画&進行、ありがとうございました~。
    感謝の気持ちを早くレポートの形で仕上げたいと思いつつ、記事編集しようと思ったときにはFC2サーバー混雑とか言われたりしてもうね・・orz

    ( 01:27 )

  3. ササクラ

    >ケイトさん。

    告知ギリだったのでしょうがない!><
    というか、都合あわなくて来れなかった人含めると
    もっともっといっぱいだったのかもしれないですね・・・!
    ガワさんSUGEEEEEEE!!!!!


    >ガワさん。

    進行gdgdでごめんよううう><
    しぐちゃにもたくさん手伝ってもらったのに・・・/(^o^)\アワワ
    レポは のんびり楽しみにしてまっする!!

    ( 22:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


