
面白そうだったので頂いてまいりましたw
お暇だったらやってみてね~♪





ちなみに自分はなんと・・・全問正解(´゚ω゚):;*.':;ブッ





勘、当たりすぎですね;;

知らんのは適当でした(´・ω・`)



あ、でも獅子の目は緑、これはわかりましたよー(*>w<*)♪

(よく見てるので



獅子も大好きwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


コメント

  1. 通りすがりの兎さん発見

    遅くなったがコメントペタペタ返し! 満点とはやりますね…。
    そして、これを機にリンク貼らせていただきます~。

    ( 09:45 )

  2. (´゚ω゚):;*.':;ブッ

    ・・・・みみみ、
    見つかったぁ!!ww

    どら。さんのトコから行ったので、
    そりゃ見つかりますね^^;;

    実は・・・
    結構拝見していたのでしたぁ(。-∀-) ニヒ♪

    うぉわっ、リンクですかΣ(・ω・ノ)ノ!

    ありがとうございますー♪
    こちらからも貼らせて頂きますです(*>w<*)♪

    ( 23:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


