




ギルメンしぐちゃのサブ羊Sるん(隠し子ちゃんなのでこう書きます)の
証取りお手伝い中


PTチャでおはなししてたら いつのまにか

バンちゃん バンちゃ 番茶!


ちょー久しぶりに番茶がインしたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(すぐ気づけなくてごめんね><


羊の証、出やすいはずなのになかなか出なくて
結局あとから来てくれた番茶が出してくれました( ´・_・`)<さく意味なし


証を取ったら・・・ねぇ?


さくの言ってる狐=番茶の別キャラのこと


Pさんとは・・・

所持極狐パナちゃ ※主な参考記事
ペットのみ課金で1700枚もの500ゲルクポを持てる猛者
*・.Confeito.・*関係の転職式ではオオトリを任せられる
その圧倒的なまでの量に、ゲルクポ爆弾ならぬゲルクポ核弾頭とまで言われる
この狐さんが 番茶の別キャラなのだ!





というわけでアステカへー

準備万端!

開始直前にグッドタイミングでINした らっしーも参加です!


・・・
ごめんなさい・・・

転職の瞬間SS撮れてなかった/(^o^)\アチャー
なのでそこは脳内補足してもらって、まずは さくから!


すくなめ


感3だからほんとはもっと持てるんだけど
そのあとに控えたBOSSが強すぎるのでこのくらいにしましたっ
(ちなみに らっしーはクポンなかったので投げてません><



さて 夢はサンタさん というパナちゃからは


パナ「久しぶりに本気出しちゃおうかな~?」


相手がレベル60でも手を抜かない!
1次でも容赦なしっ!!w



消えないようにパナちゃに投げなおしされつつ
1700枚消費し終わったSるん!
お疲れさまー!!><

なぜ両手を交互に使わなかったんだ・・・!w


そして
転職おめでとーーーー!!゚+。(*´∀`*)。+゚




おまけ




とわだけ イベやってみた

ごっついね!



クエ品の絵本、中身が見れるので
読んでみると面白いかも!

アウデはベイブに弱味でも握られてるんだろうか

えええー('A`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


