


いまさらもいまさらな記事


しぐちゃと一緒にカシャー


8月8日に行った
ガワさんのお帰りなさいイベの様子をてけとーにうp!うp!




最初の関門にして最大の難所
チーム決め!

集まってくださった方々に分かれてもらいました

やっぱり殴り多いー

すごい偏り


なので遠距離攻撃の方をリダにして
直接攻撃の方を選んでもらいました

こっちで指定してる余裕はなかった

わー!てけとうだー!


この日にちょうどパス変更があり
主役のガワさん含む遅れてきた方も無理矢理どうにか押し込んで
4人PT×4つで16人参加のポンポンc集め開始ー!

時間の都合で少しだけ挨拶に来てくれた方や
見学のみの方とかいたので、実際はもっといてくれたんですけどね><



--うちも参加してたため集め中のSS無し--


集め物終了後

元いた場所に集まってそれぞれのPTリダから
PT全員分のcをガイル君に授与してもらいましたー


接戦!



うちのいた渚さんチームは・・・

ダントツ!


うち以外の皆の活躍で1位でした!!!


・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



優勝チームには賞金アリ!
その額を決めるのが 海賊の宝箱から出るアイテム!

こんなかんじ

※ 枚数は関係なく種類でのみ判定(例:古銭10枚=1Mにはならない



まずは ぴかちゃん
この日の ぴかちゃんは凄かった!



ボブちゃ・渚さん

これが普通だって!



そして 最後笹倉なのですが
まったく貢献出来てない(=ポンポンc 0枚)な上に 一応主催者なので・・・

代わりに主役のガイル君に賞金を差し上げる事にしました!
さてその額を決める硬貨の種類は・・・?


古銭・・・しかも枚数関係ないとはいえ たった1枚・・・!


さすがだよね!!!w




最後にガイル君からご挨拶頂きました~

おかえりっ!




そしてやっぱりコレをやる


ホントにお帰りなさいーーーー!!!゜+.(・∀・).+゜



記事にするの遅くなりまくりでゴメンよ/(^o^)\





-お詫びと訂正ー


あった気がしたんだ。。


銅貨はなかったみたいです・・・予習不足ですみませ><




コメント

  1. ガワ

    きっとうまくいくよ

    復帰して1ヶ月、あっという間に不健康生活に戻りました(^^;

    古銭の枚数ってそんなに種類あったんだ…うん、さすがだよね。

    ( 16:33 )

  2. ササクラ

    >ガワさん。

    健康生活しようよ!早めにINしようよ!><
    (遅くまで居られないので寂しい

    うんうん、そのなかで
    1枚を引いちゃうのがガイル君だよね・・・w

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


