




ぐるぐるゾーンやマイナスに引っかかって
なかなか進まなかったけれど

ちなみにこれは もえのいる垢


すごろくでガチャコげっと!゜+.(・∀・).+゜



結果


だいたいこんなかんじ


犬小屋もろたよやったね!(´;ω;`)ブワッ






そういえば 渚さんのところから
バトンが回ってきたようです


回す人10人という狭い枠に
私などを入れてくれてありがとうございます(深々

では簡単に



・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人


アーアー(∩゜д゜)キコエナーイ



●十人は一生の友達?

十人という名の知り合いはいません 若人ならいますが

●好きなものは?

TS

●送り主と出会うきっかけは?

通りすがり

●送り手のよいところは?

私のような下賎なものと会話して下さる所

●送り手の悪い所は?

そんな所はございません(にっこり

●送り手の第一印象は?

敬語だけどノリがいい人だなぁ、と思った覚えが

●自分の本名を変えるなら?

なんだ突然Σ
綾小路とか名乗りたい 名前は割と好き

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

シンプルなのがいい 2文字くらいで良い

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

どっちも好きです

●おすすめの作品は?

すべF・封再・冬 (検索避けに一部だけ

●これだけは手放せない愛用品は?

PC(・・・

●あなたの好きなキャラに共通するところは?

素直で可愛いところ

●PCと携帯の壁紙は?

PC→某映画のスカイリィのラフ画っぽいの
携帯→田中さん

●回す人

決めない(きりっ





おまけ


イシス=笹倉 ノーラ=ぱなちゃ レキ=らっしー


誰が誰だかわからんね!




↓*・.Confeito.・*ギルメン宛↓

・ 9/5(土) 21:30~? アレがあるよー来れたらINしてねー!
・ それとマメに掲示板ちぇっく よろろ!





コメント

  1. ダンデ

    ●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
    シンプルなのがいい 2文字くらいで良い

    と言う事は今の名前は複雑で20文字くらいの名前と言う事ですね
    ま、まさかササクラさんの正体は・・
    「沢井 麻呂女鬼久壽老八重千代子さん 」だというのか・・!

    ( 21:38 [Edit] )

  2. ササクラ

    >ダンデさん。

    Σぎくーっ!
    な、なんで私の苗字が沢井だと・・・ッ!!(違います

    さわいまろめきくすろやえちよこ さん、
    実際に居られるんですねビックリです><
    というか読めなかったぜ・・・!

    ( 22:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


