



他の垢でもガチャコげと!


これはメイン垢


同じくステアんとこで掘ったら
また犬小屋が出たのでもうSS撮らんかったよ( ´・_・`)





さくでもエピ4やってみた

2枚目の位置 悪過ぎた

ら、レベル219になったので
↓やってなかったテチDキークエやってレベル220にして

下に写ってる気持ち悪い人に手伝ってもらいました ありがとう!

レベルアップキャンペに滑り込み成功した!
(※これはメンテ前 月曜の出来事



だがしかし



配 布 さ れ て い な か っ た






( ´・_・`)







-皆わかってると思うけどさ・・・なオマケ-



モンスターペットの人気ランキング??
そんなもん・・・


なんで候補に無いんじゃい



こうに決まっとる!!!!!!!!



だがしかし
自分以外に誰もすのきどって書かないと思うので( ´・_・`)

特に希望がない方は
ガワさんのために「ポンポン」に投票してあげて下さい(*´艸`)



そんなガワさんのシナリオ投稿作品(※参照)
9日(あした)配信のカバ通に載るよ!

普段カバ通まったく読まないササクラみたいな人も
明日のやつは見ようぜ!!!!


おしまいっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


