




らっしーのホム討伐手伝い中


魅力4・・・になったんじゃないの?

だいたい こうなる




▼以下、ぎるめん宛て▼





-ぎるどいべんとのしおり-




※ギルドイベントは*・.Confeito.・*ギルメンのみ参加可能です
※進行は主にギルドチャットを利用しますので一般参加はご遠慮下さいますようお願い申し上げます



開始日時:12日(土) 21時
集合場所:ブルーミングコーラ滑り台横

必ず用意するもの:

1.アフロ
※持って居ない場合は100ポイントで購入するか
アフロの会会長の まりもんへ申し出ましょう


2.貴重品ではないアイテム(数種類・各10数個程度)
※パナちゃんの企画「自称Confeito.の倉庫を潰せ」で使用しますので重さも重要です
出来ればショートカットに入るような回復系アイテムが良しとの事です
手の込んだ準備無理!って方はタバ入り口でジュエポでも買ってきましょう


3.気合い そして何があっても楽しむココロ
※これがないと話になりません


準備しておくと良いもの:

1.ガイルくんの問題の答えになるアイテム
※解けた人だけ

2.携帯電話
※場所移動が多々あると思われますので十数個は持ってると便利

3.狩装備・掘装備・幸運装備
※しぐちゃの企画で使用するかも知れません

4.余裕があれば予習
※まりも及びマリオに関して←まりもん企画
※カバリア島内アイテムの重量←ぱなちゃん企画



こんなかんじでしょうか!
途中参加する人もいるのでその調整で企画の順番は変わるかも?
あんまし企画者集まっての話し合いが出来なくてそこらへんが曖昧で申し訳ないんだけど、さらに挨拶はまったく考えてないんだけどw、大丈夫!ぶっつけ本番でなんとかなるさ!!

わー ∩(*・∀・)∩ ∩(・ヮ・*)∩



▲ぎるめん宛て ココまで▲





そういや9月イベやってみたよ!
早く終わりすぎびびた!


もらえた装備は・・・



のーこめんと


( ´・_・`)





それと前回書いたペット投票!

ログインしなくても何度でも投票できるらしい・・・
そして必ずどれかしらのペットもらえるかんじで思ってたけど

条件がシビアだった

めっちゃ掘らんと貰えないのね!
こりゃ無理だ! (掘り嫌いは 諦めが早いです




コメント

  1. Dるり

    イベントの頭装備カッコいい!!

    ( 16:43 )

  2. ササクラ

    >Dるり。

    そうですね、アイラにプレゼントします!

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


