




ギルド*・.Confeito.・*設立2周年を祝って!

ブルコラ滑り台横

2周年記念ギルドイベントしましたよ!!





しかし↑のSS右上・・・

1.5周年では集合場所ここじゃなかったから気にならなかったのです


あたかもメンバーのように・・・!





気になるけど仕方ない!
エイルは無視して いよいよ開始!


おたんじょうびかい!

うん・・・お馴染みの↑拙い挨拶のあとに
企画の順番を・・・


わがまますたー!

勝手に決めた!w

※*・.Confeito.・*の記念ギルドイベントはいつも
企画担当者複数名によるプチイベントの詰め合わせ




今回の企画担当者は4名!


1・まりもん
「アフロだらけのまりもんだい~復習編~+α」
アフロをかぶってパラ○×でクイズ!

2・ガイルくん
「名探偵だぞえ、*・.Confeito.・*」
キャンプ探し&暗号解読!

3・しぐちゃ
「運も実力のうち!ネイトに挑戦*・.Confeito.・*」
集めもの&成長合成!

4・パナちゃん
「*・.Confeito.・*メンバーなら重量に敏感じゃないと」
「自称*・.Confeito.・*の倉庫を潰せ」
2択クイズ&えと…説明難しいからあとでw


こういう順番に致しましたd(。ゝд・)



ほんで最初の企画をまりもんに指名したら

はええ!w


皆もうアフロ準備してるっていう
(まだ○×へ移動してもないのに!w


一致団結*・.Confeito.・*
最初の企画 はたして どうなる!?


(もちろんココで 次回に続く





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


