




第一企画担当・まりもんぷれぜんつ
恒例の3択クイズ!

4番目追加

気になる答えは↓番組の後半で!




というわけで早速いってみよー!

※まりもんの企画は全員アフロ着用が義務付けられています


前回の復習問題が多かったらしい
まりもんだい部分のSS

本番なの!?w


全然撮ってなかった!!!!!


そして・・・

そうなんです今回は まりもんだいに加えて
まりもんだいが!

マリオの誕生日や身長、職業などwikiに答えが載ってる問題が多かったので、
INする前にちょこっとチェックしてた笹倉は結構答えられましたよ!

まりもんだいはサッパリ忘れてたけど!



しかし・・・



わざわざ青ペンギンになって・・・!


まさかの ペンギンもんだい開始



ちなみにそれまでは5秒間の「しんきんぐたいむ!」が設けられてたんですが
ぺんぎんもんだい編では

ぺんぎんぐって何!!w

こうなってました




そして ぺんぎん編の最終問題が冒頭のSS
気になる答えは・・・


もちろん笹倉は華麗に間違えたよ!(泣


企画担当まりもんが必死に集計作業をしてる間
参加者は雑談に花を咲かせてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ



え?結果・・・・?


これを見たらすべてがわかります

得点が低い人は罰として毬藻の書き取り



ちなみに上位3名には
問題正解数×10Mという賞金が送られました!
まりもんのセレブめ!!

うちも・・・ほしかったな・・・!( ´・_・`)





次回は ガイルくん担当!
推理!推理!

記事が出来上がるまで時間がかかるので
先に※コレを見て皆考えると良いと思うよ!(・∀・)ニヨニヨ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


