
0512-1.jpg


あれれ?

何してるんですか笹倉さん?
ビギナー装備で初心者の真似なんかして・・・


・・・


0512-2.jpg



・・・・っ!!!



(またキャラ増やしたのか!?)



いえいえ違うんです、

ここは・・・

ジュエリアなんですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



初めて降り立ったジュエリア・ゴールドアイランド。
目的は 劇団ショコラ さんの こちら の劇を観る為ですw


ブログめぐりをしていて見つけたこの公演開催。
楽しそう!是非観てみたいっ!
と慌ててうさこを作って、初めて観に行ってみました~。


↓途中、スタッフさんが道案内してくれてました
0512-3.jpg


なんて親切な(つω`*)

で、会場についたのが20分前くらいだったかな?


・・・・


0512-4.jpg


既に人がいっぱいw
自分に青マルしてみたけど・・・なんかもうわからんw

もっと早く来るべきでしたね・・・
なんとか見える位置へちょこんと座りました。

で、肝心の劇中SSなんですが・・・


ろ、ろくに撮ってなかったんです。。。(ええぇ


べ、別に劇に魅入って忘れてた訳じゃないんだからっ><

というかさすがに人多くて重かったです;;
SS撮ろうとしてもタイミングが・・・泣

ま、他の方がたくさん良いSS撮っていらっしゃるはずですからw(∑ 他力本願


内容は、文才ないので詳しく書けませんが(情けな;;
すっっごく楽しかったですΣd(・ω・´。)
それだけは言えますw

TSをこうやって楽しめるなんて思いもしなかったです(*>w<*)♪
まさに目から鱗と言いますか、
すごいなぁ・・・、と心から思いました。

エモやスキルやドリルなど、
TSの要素をうまく使いつつ進んでいくお話に、
ただただ感服するばかり。

公演時間は1時間くらいだったんですが、
ホントあっという間でした。



そうそう、今回の劇では、

↓の龍さん(役者さんなのですよ♪)がしている
0512-5.jpg


ファニーヘアバンドと白雪スキルが良い感じに使われていて、
観客の皆さんも★つけてたり、

劇終了後に(これだと見にくいんですが;;)
白雪飛ばしたりしていたのですが・・・


ど、どっちも無いよぉぉ〇。゜(ノ´д`)゜。


いや、★はMSに入ってたんだけど・・・
レベル22もないから装備できないし(´;ω;`)ウッ


なのでエモだけいっぱい出して来ましたb

それと皆さんの拍手に交じってさりげなく
0512-7.jpg


拍手してみたり・・・w(ドキドキ


なんか人多すぎて、
しかも有名な方(だと自分は思ってますw)がいっぱいいて、
激しい緊張から劇終了後はすぐ会場を去ってしまいましたw

↓帰り道
0512-8.jpg


ああっ帰り道までしっかり・・・!!
うん、素敵過ぎますw

こちらの劇団がここまで支持されているのも頷けますね。。
団員さんは素晴らしいし、
観客の皆さんもとってもマナーが良くて、
安心して観ていられると言うか・・・。
うん。すごいことですw

なんていうか、ホントに感動しましたっ。
役者さんをはじめ、劇を裏で支えていたスタッフさんも、
一緒に観ていた観客の皆さんも、
素敵な時間をどうもありがとうございました(m>□<)m㊦㊦

また次回も観に行きます♪(*>∀<)b☆★


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


