





エステル逃げてー!

軟派獅子!!!



↓以下 上のSSは全く無関係な話





久々にJ鯖にIN

悲しいくらい資金難なので
洒落で露店出してみた


高価

(非公開倉庫キャラなので名前隠してます



これが・・・

追加したら更に売れてしまった図


即売れた

J鯖すっげ!
@5枚あるんだけどまたそれは苦しい時に・・・><




エピ3終わらせるとなんかもらえるっぽいので
ちょこちょこJ行こうかな
(エピ3まったくやってない

エピ4・・・までは無理でも・・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ
↑のでゲルダ確保出来たのでまずは装備を整えねば!


Jの皆様、
笹倉見かけたら生暖かく見守ってやってください゚+.(*ノェノ)゚+



ギルイベの続きは もうちょっとまってね☆
まってる人がいるとも思えないが!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


