




*・.Confeito.・*2周年記念ギルイベれぽ、
これで最後だよ!長いよ!


記念撮影パシャリ☆ Σp[【◎】]ω・*)


夕暮れ時綺麗だよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




さてガイル君の企画も終わり次は しぐちゃの企画!

しかしここらへんから眠気のあまりSS激減です( ´・_・`)
人数変動もしてますがまとめてココで説明!

→せゆるん・・・ガイル君の企画終わり頃IN!久しぶりだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
→らぜるん・・・しぐちゃ企画中ちょとだけ顔出してくれました(*´ω`*)ポッ
→ねこじゃ・・・パス変更に巻き込まれIN出来ずナンテコッタイ(TДT|||
→螢ちゃ・・・結局多忙につきIN叶わなかったようです。。クスン(PД`q。)




では しぐちゃの企画の始まり始まり~

・人数半々に分かれてのチーム戦、制限時間あり
・しぐちゃが指定する数字にできるだけ近い数値の成長合成をする
・合成の母体となる装備は店で売られているsl1の装備品
・合成素材は時間内に集めた物を使用する
(素の数値は含めず成長合成分で判断
(装備のレベルや合成の種類はなんでもOK


これでルールは大体わかったかな?


そのときササクラは閃いた!


・・・というわけで、
こうなりました!ゥワ━゚+.v(о´Д`о)v゚+.━ィ♪

(*'ω'*) & (・ω・)





華やかさが足りない


( ´,_ゝ`)




指定された数値は・・・
」と「917」!

まずは集め物をしなければなりません!
制限時間が設けられていたので何を集めるかがとっても重要><
話し合いの結果、うちのチームは
、「9」=象牙、「917」=青い炎で挑戦する事にー!

・・・でも青い炎ってなかなか出ない上に青皿強い(つд`)
なので急遽 路線変更、さなぎで合成することにっ


掘ってたらなんと

とわが掘りで上がるなんてどれくらい振りだろう

久々にTMあがたよ(゚Д゚)!!


時間ぎりぎりまでかかってなんとか拵えて、結果発表ー!


団子には負けないぞ!メラメラ!

あら?? ・・・男子チーム4名しかいません


実は、わこさんが落とされちゃって戻れなくなっていたのでした。。
なので結果発表中にメッセでわこさんにも報告!

パナちゃんすごい、そしてこういうときだけネイト・・・!

してたら結果発表のトコSSとり忘れちゃったよ!
だからメッセのログで誤魔化すよ!(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

男子チームの合成頭、らっしー恐るべしでした><







ラストの企画担当は、所持極狐のパナちゃん!
パナちゃんの企画はポイント制の2部構成!
両方の合計ポイントで最終的な優勝者が決まりますd(。ゝд・)

「Confeito.メンバーなら重量に敏感じゃないと」
・簡単に言うと、どっちが重いかクイズ!
・解答者は合図と共に青看板で答えを出しますb
・正解数=得点!


こんな風に・・・↓


チャット枠かぶってるけど気にしちゃダメ

テラフィムソードが正しい

うん・・・ややこしいよね!w



このラウンドで一番をとったのはダリたん!

狸は着太り



そして一番のダリたんから時計回りに始まるのは

「自称Confeito.の倉庫を潰せ」!
・順番にパナちゃんにアイテムを投げ渡し、パナちゃんが持てなくなった時点で終了
・最後に拾えなかった物を投げた人がこのラウンドの勝者、3ポイント獲得
(投げるのは一人一回につきアイテム1種類10個まで可


これでわかるかな!


順番はこのとおり↓


いや、とりあえずお約束かなと<500げるだくぽん

皆いろんなものを投げてました(*´艸`)

何週目だったかの わこさんの番

これが パナちゃんが持ちきれなくなった最後のアイテムでした!
よって勝者は わこさん!


さっきのクイズで取得したポイントと合わせて・・・

劇的勝利!

わこさん おめでとーーー!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


ちなみに最後、パナちゃんからは全員に

これは・・・!

これが配布されました・・・!


綺麗だねぇ・・・w


*・.Confeito.・*らしい終わり方でした(ノ∇≦*)




読まなくていいけど閉会の挨拶
挨拶はいつまでたっても苦手です


ここまで読んでくれた方も だいすき!!以上!





-おまけ-


やっとレベル10!

忘れずに上げとかな!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


