




シャボンスキル、しっかりもらったよ!

一応Jにもキャラいるんだよ!

J鯖の兎で!!!

エピ3等のクエついでに拾ってたので苦ではなかったな~
Jではイベスキルろくにもってないので習得できてよかったー!
まぁ1コ交換しただけで飽きたんですがね( ´,_ゝ`)

追記からは 白玉ちゃんから貰ったバトンですよ!
対話式なりきりバトンってことで久々に さくナギ登場
なりきり苦手!って方はそっと閉じるボタンを押してくださいねっ

では↓どうぞ!



対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。



■設定は?

ササクラ家3姉妹による茶番劇


昔から見てる人には言わずもがなですが一応

ちなみに対話式キャラ劇場は恐らくこのとき以来→



さくというわけでバトンがまわってきたみたいなのー。
とわ白玉ちゃんさんきうううう!
ナギ・・・・(ぺこり




■名前は?

とわはいっ!次女の笹倉とわです中の人はササクラです!バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ!!
ナギえと、3女の通称ナギです、ササクラ家とか言ってますけど笹倉って苗字なのはとわ姉さまだけですよね・・・。
とわササクラは中の人だからいいの!笹倉がうち!><
さくてゆか さくは苗字もないよぅ・・・。あ、長女のさくらとゆいますー。さくちゃんって呼んで欲しいのー。




■回す人を5人を決めて?

ナギだ、そうですよ・・・。私はお友達いないので姉さま方どうぞ・・・。
さくさくが決めるるー!んとね、ぴーちゃん!あとはぴーちゃんとぴーちゃんと、ついでにぴーちゃんー!
とわ それ全部一緒だ!しかも4回で一回足んねえし!!
さくあぅー・・・。
とわじゃあとりあえずガワさんとして他の4人は・・・Kisaraさんと、わこさんもこさんケイさんでいこうか!
さくなんか最後、3人でセットみたいになってるのー。




■5人とは何で知り合った?

とわガワさんと最初に会ったのはナギだったよね?
ナギそうなのです・・・場所はカルバで、お相手はガクス姉さまでした・・・///
さくKisaraさんちのコはね、さくが最初かもー。マリデザで宵ちゃんとともろくしたんだよー!
とわこんなアホとしてもらって申し訳ない・・・今度うちとしようね宵ちゃん!
ナギわこさんもこさんケイさんはとわ姉さまかな・・・?
とわんーーーーー・・・・・多分。
ナギて、てきとう・・・ですね・・・。姉さまの代わりに謝ります、お三方ごめんなさい・・・・!
うろ覚えだけどササクラ注:
わこさん→若人さん。とわで初オディニア退治の時
もこさん→サーナイトさん。ガクス姉さんのイベント(ルート王)の時
ケイさん→ネリスさん。タバ入り口で偶然遭遇。会話したのはこれが初。多分。

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

とわガワさんだー!
さくわー、技の名前みたいになってるのー。
ナギそ、そうですか・・・?!
とわあのねナギ、さくちゃんの言う事にまともに反応しなくていいから!
さくんー?なんのおはなしー?
とわな、なんでもないっ!





■5人のいいところを書いてね?

ナギあの、ガワさんは、バランス感覚が冴えていらっしゃると思います・・・。
さくKisaraさんは、一回ゆっくり話したいんだけどー、なかなかお会いできないのー・・・。
とわわこさんは押し寿司!もこさんはチラシ寿司!ケイさんは手巻き寿司!
ナギなんで全部お寿司で例えたんですか・・・。
とわお寿司食べたいから!!!
さくバトンの答えになってないのー。




■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

とわΣなんか文章おかしいぞ!?
ナギえ、と、動物に例えればいいんですかね・・・?うーん、ガワさんは馬・・・でしょうか?
さくKisaraさんはー、ちょうちょがいいのー。
とわいや、いいとかじゃなくて・・・。わこさんはパンダ。もこさんはフェレット。ケイさんはインコ。これでいいや!
ナギそんな適当でいいんですか・・・!?




■5人を色で例えると?

とわ色ー・・・?青が好きだっ!!
さくとわちゃんー・・・。
ナギ・・・・・・・・・。もう、答える気ないですね・・・・。




■その5人と喧嘩したことある?

とわうわーーーん!喧嘩は嫌いだああああ!!!
ナギえ、ど、どうしたのですか・・・・・・・・・(おろおろ
さくあのねー、とわちゃん、いいこと教えてあげるるー。お布団に入るといいと思うのー。




■その5人に向けて格言をどうぞ?

とわうううう・・・うち、まだ眠く・・・ないも・・・zzz
ナギとか言いつつ寝ちゃいました・・・。眠かったんですね・・・。
さくふふー、さくは お見通しだよー。それじゃ さくが格言するるー。 「もぅもぅー♪」
ナギΣい、意味が・・・わからないです・・・!!




■指定

さくむー?していってなーにー?
ナギ誰で答えてもらうか指定する、とかでしょうか・・・?
さく じゃあ さく指定するるー!んとね、ぴーちゃんと、ぴーちゃん、それとぴー・・・
ナギΣストップ!さく姉さまストップ・・・!えと、指定はしませんし答えなくていいので・・・!お気になさらず・・・・!
さくえー・・・つまんないのー。。。
ナギもういいですから、私達も寝ましょう・・・!皆様もおやすみなさいませ!(ぺこり
さくぶー。それじゃ、おやすみーだよー。


~消灯~






こ れ は ひ ど い

ここまで読んでくださってありがとうございましたそしてお粗末さまでした( ´・_・`)

次回は普通のプレイ日記かくよ!
おやしゅ!(。・ω・。)ノシ



→10/10追記

左の小さい顔画像、PT掲示板のSSを撮って切り取っただけだったんで
全部髪の色がデフォだったんですけど、
わざわざ もこさんがうちのコ用に色変えてくれたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

感想 「・・・・・青ッ!!!!!(゚Д゚)」

見事に全員髪が青い\(^o^)/並べると改めて実感するね!w
ともかく もこさんありがとおおおおうっ!!


コメント

  1. もこもこ

    ガワサンダー!!(ビビビビビビ

    初めて会ったのは多分この時のような気がします↓
    http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/blog-entry-211.html

    ( 08:46 [Edit] )

  2. 白玉

    シラタマンゴー!!(ママママママ

    改めてバトン受け取ってくれてありがとー!
    やっぱりうまいなぁー!
    我が輩ダメダメだっただものー。

    さくちゃんはほんと ぴーちゃんが好きだねーw

    ( 19:19 )

  3. でるり

    デルリンゴジューズ(キリッ

    ( 21:21 )

  4. ササクラ

    >もこさん。

    わざわざ記事探して来て下さってありがとうございます!
    さらには画像編集もありがとうございましたあああ
    なんかめっちゃ青くなりましたがそれはササクラがアホみたいに青好きだからです( ´,_ゝ`)

    実はその回答の下辺りをドラッグすると・・・


    >白玉ちゃん。

    マンゴーうまい!(違
    うまくないですよ!なんだこれですよ!w
    ぴーちゃんネタ引っ張りすぎかとも思いましたがまぁいいかなとw
    ガワさんに怒られないかビクビクしてまs


    >Dるり。

    ズて

    ( 00:10 [Edit] )

  5. Kisara

    有難くバトン頂戴しましたーヽ(・∀・)ノ

    非公開コメント設定!
    今更「拒否状態」だったことに気づきました。
    いつ設定しちゃったんだろうと・・・。
    解除しましたので、いつでもどうぞ><
    ぶ、無礼働いてのお達しでなければよいのですが;

    ( 03:12 )

  6. ササクラ

    >Kisaraさん。

    あわわ、わざわざ解除ありがとうございますっ><
    現時点での最新記事(記事タイトル「猫アクセ。」)にこっそりコメントしましたのでお暇な時に見て下さいませー!

    いやいやそんな用事じゃないのですよ!w
    むしろ無礼を働いてるのは主にうちのコな気がします(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 20:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


