



かぼちゃが 採れたよ


パイソンがうっすら写ってて怖い
おっきいのでサムネ表示↑

それだけなんだ・・・( ´・_・`)




↓追記からはギルメンが増えたよって話!





新しく入ってくれたギルメンは↓コチラ!!


爆竹は挨拶ですよね

そう、新しいといっても
らっしーのサブキャラ・新ちゃんでしたー!Σ(ノ∀`*)ペシッ
(お名前出していいのかわからないのであだ名の新ちゃんで!b


さっそく申請してもらってお出迎え!


(゚Д゚)

あくまで紳士を押すんだね・・・。



で、入ってくれたコにはいつも最初にこう聞きます
「称号は何がいい?」

いちお本人の希望を聞くんですけど、大抵お任せって言われちゃいます><w
新ちゃんも例に漏れずお任せだそうで、なんかないかなーって考えてると
しぐちゃ(のサブ羊ちゃん)からこんな発言が・・・


でけたぞー!


なーんにもおかしいところなんて・・・



統括と総括ッテ似テルヨネー

ナンノコトダカ ワカリマセーン






・・・と、楽しいメンバーが増えたわけなんですが
おそらく新ちゃんの出番は少ないと予想

なぜならプロフ欄が


たった4文字


これだけだから!!




今日はこのご報告だけでおしま!(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. パナ

    倉庫キャラ仲間ですか・・嬉しいような(でも変態だし…

    複雑な気持ちだねw
    最近は猫で動き回ってるので少しIN少ないけど
    生存してますん!
    猫のキークエとエピ4を今更頑張ってる!

    ( 01:30 )

  2. Kisara

    倉庫キャラでもいじられキャラなんですね・・・!
    一連の流れに噴きました。

    そんな中に混じるべく、エキザカムで申請出して来ましたー><
    お誘い有難うございましたっ。

    ( 20:35 )

  3. ササクラ

    >ぱなちゃ。

    ぱなちゃんーーー!コメありり!!
    おお、猫かっ!ボブちゃかな??
    エピ4よりもキークエのが大変そうだ。。


    >Kisaraさん。

    こちらこそありがとうございました!
    時間を見ると、ちょうど入れ違いでコメしてたんですね・・・w
    いじられキャラなのは へんt 紳士だからでしょうd(。ゝд・)

    ( 15:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


