




久々に育成日記でも。



見えにくいけど髪ピンク=J兎


まぁJなんですけどね!




キャンペにつられ 手付かずだったエピ3をやるべく
上陸しましたジュエリアサーバー

Jでは兎以外レベル3桁いってるキャラもいないので
掘りも集めものもすべて自給自足です

トラック(ぺっと)大活躍

邪魔な石掘りに多少苦戦しつつもC-1くりあ!






感覚2だけど重いもんは重いんだ!><。

C-2はご存知 都市の中へ!
もうね、ココの敵が強すぎるわけですよ。。


通りすがりに止められるとイラッとしますヽ(*`Д´)ノ

足止めされたり!宙に浮かされたり!
しつつもなんとか進めて

いよいよ・・・




ホムンクルス(通称:ホム)


コイツです





さすがにレベル145(しかも武器が未だに蔵ロング)なんで無理かなぁと思いつつも
まずは一度刃を交えてみなければわからぬ・・・!とやってきましたホム退治

FoLとBDは素敵スキル

主要攻撃スキルはスピン&ラッシュ
J兎はアパカ系をスルーしてのスキル構成なので手数が少ないです

邪魔だけど相手にしてられない

そして召喚がこんなに邪魔だと思ったのは初めてでした><
(適正レベル/ソロでホム退治に来たコトなかった


ありがたいことにものすっごい痛い一撃を頂くこともなく
ノックの重ねがけもされることもなかったので


うわああああああぁぁぁ


ひとりでたおせた!
ホムたおせた・・・・・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ささっとC-2終了


次回は この続きから(。・ω・。)ノシ
にしても育成日記は書くのラクだー!w



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


