




「SSを良く見てみたら 撮った日付が2週間以上まえだった」
でも書くよ!J兎 頑張ったから!w


前回の続き


クエ受けてる間に攻撃されて逃げつつ撮ったのが丸分かりなSS


C-3スタート!゜+.(・∀・).+゜




まずモンクエからー!

慎重に一対一に持ち込んでスキル発動(スピンorラッシュ)で
無事達成できました・・・・が

廃坑とかだとありがたいんだけど

ここでコレいらな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

でもせっかくだし押しちゃえー!って押してみたら
わらわらいる敵のド真ん中出て死にかけた!騙されたちくちょう!!




で、そのあとの 目薬がホントに出なかった・・・。
出なすぎて

ひたすら芋虫を叩く日々

レベル上がってもた
そして目薬は最終的に露店で買tt


いや、かなり粘ったよ!><

購入後製錬したら レベル2と4で折られたので4止まり!マックスこのやろう!

SSは撮ってないけど 大枚はたいて武器を新調して (↑で持ってる/見た目&土合成済ククリ
短時間だけど3日通って出ないもんだからさすがに諦めた・・・!


そしてネックレス堀り

ククリには感知ついてるので装備変えなくても掘れるのが嬉しい


多分100掘りくらい?
早くもなく遅くもなく・・・いたって普通( ´・_・`)


ほんでそのあとは出にくい物もなく
さくさくっと進めて

148なった!


C-3くりあ!
おまけのサイドクエもやって


こうやってもらうんだね!

カニもろたよ!
すっかり忘れてたけどコレ貰おうと思ってエピ3やってきたんだったよ!w


早速装備して最後の報告

カニけっこう似合う

したらレベル149になった!!!







実はマリデザ廃坑をまだ30回終わっていなかったんですが
もうここまできたらいいか!と

さよなら140台こんにちは150台

簡単な金まりで レベルあげちゃった☆




そっから続けて沼クエに手ぇ付けたんだけど

痛い!ほんで再スタートだと遠い!こにゃろお!

死ぬ死ぬ\(^o^)/

特にDがやばいね!いったい!!
でもちょうど発掘キャンペもきてたので (掘り嫌いだけど頑張って!
沼ミミズ50個とかしっかり掘ったよ!
ドロップのもちょこちょこ全部集めて回って (今度は買ってないよ!w



ぴんく兎160台になりました

キークエ全部受けた後がコレ!!
@6あげて170装備つけたいけど ちょっと疲れたから休憩・・・!





-ちなみに盾の話-


可愛い盾が欲しいなぁ

ルイのトコの にゃんこの盾可愛いかも

そういやキャンペの報酬でガチャコもらった!やってみよ!

出たー!!!!!


という事でした わーいわーい


でもレベル180なので装備できないし そもそも魔型だし・・・
ってことで即

見た目用なので中身は軽いやつに

こうしました



おしまっ!(。・ω・。)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


