





きた!いろんなのが一気にきた!!

とりあえず


羽根つき野球帽!あられちゃんみたい!


めっちゃ欲しかったコレがこういう形で来たので

全力で手に入れます(`・ω・´)ノ







というわけで早速やってきました

(もちろんいつもどおり斥候ナギで



クエ自体は簡単なんだけど

ココだけ気になった



可愛いじゃないか


イクリプス おかしいでし







-おまけ-



メガロで見かけた光景


ハピバレの打ち合いしてたんだけど、他プレイヤーから見るとスキル使用後硬直して見える


怖いよーーーー!!!!!





コメント

  1. 白玉

    はねキャップ!めちゃあられちゃんだ!
    ぬぅおー!これはほしい!

    EP4すらおわってないけどねっ!!(オワター!

    がんばらねばならぬ!

    ところで、あっしもクロウのスキルスクロール
    してる人みたんすけど、大群にいて怖かったっす
    (´;ω;`)

    ( 15:15 )

  2. ガワ

    語尾が「デシ」といえば、シロちゃんしか浮かびません。わからないですよね、ごめんデシ。

    ( 18:42 )

  3. ササクラ

    >白玉ちゃん。

    かわいいよね!ね!゚+.(*ノェノ)゚+

    韓国の4周年記念イベ報酬だっけかな?
    ねとげにきさんで見て欲しいー!!って思ってたんだぁ~
    (課金系で来なくて良かった・・・!><

    まだ時間たっぷりあるのでがんばだーーー!!d(。ゝд・)


    >ガワさん。

    うちはデシですぐ思い浮かんだのが哮天犬でした
    わからないですよね、ごめんデシ U。・ェ・。U

    ( 21:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


