





※ 今回 本文なし




沼で掘る事があったんだけどそれで地図が出たよ ようし宝探しに出発だよ





これは楽しいね でも所持が増えるね







神秘な地図を使ったら地面が割れたよ コレが噂の闇市だね 行ってみるよ









耳としっぽを買ったよ 沼だとレベル70だったよ 銃狐に感知は要らないよ獅子のが付けたいよ








自分だけじゃなく皆の分も買っていこうね 喜んでくれるかな それにしてもこれ意外と高いね























銀行に入らないよ 知らなかったよ どうするのこの耳としっぽ


※この耳としっぽは 後日アイラが美味しく頂きました


コメント

  1. あれ、目から汗が……。
    事前のチェックは忘れずに☆

    ( 23:55 [Edit] )

  2. ケイト

    同じく目から汗が・・・・・

    超ドンマイです。

    ( 23:17 )

  3. ガワ

    あれ、汗腺から涙が……。

    ( 14:19 )

  4. 猫サクラ

    ドンマイです・・・(泣)
    そうか・・・ ダメなのですね~;

    ( 00:09 [Edit] )

  5. ササクラ

    >渚さん。
    別に気にしてないもん(´;ω;`)・・・

    >ケイトさん。
    皆は気を付けてねって事だもん(´;ω;`)ウゥ・・・

    >ガワさん。
    気にしてないもん(´;ω;`)グスン

    >猫サクラさん。
    気にしてないったら・・・!(´;ω;`)ブワッ

    ( 22:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


