



会長なにやってるんですか


チムはカスガン撃てないと思う




っちゅーわけで

カード識別&ソウルシードクエ
F鯖主要キャラは全員分終了

あとはJ鯖でもやろうかな、と(羽つき帽子欲しいので


ちなみにソウルシードのほうは まだ誰も孵化させてません
てかいまいちよくわかってないです(-ω-;





兎ふるぼっこの図

とわだと当たってもダメ0なので悠長にしてられますが レベルが低いと大変そうです


この密集具合にひらめいて
もえ(ハイブリ兎)で受けた時にバーサク発動してみたんだけど
目的の敵を5匹倒す前に切れてしまったよ(つд`)

というかこの人形たちってお客さんじゃないの?倒していいの?とか思いませんでしたか
それとオディニアが攻撃してくるんじゃと思って奥に近寄らないようにしませんでしたか
・・・うん、普通に会話できてビックリしたさ( ´・_・`)



そして最後にまさかのレベルアップ

90%台だったの忘れてた

しかしTM上がらないなぁ・・・。





で、覚えたので早速識別

みるちゃ・Sるん・わこさん


これで初めて所持アイテムが300種類超えました
けっこうショックでした


ちなみに識別に すのきどカードは使いませんよ絶対!!!!
主に使ってるのは溜めに溜めたNPCカード

勿論これは一部

大昔のアラワニcクエで集まったメルc200枚が火を噴くぜ!


しかし肝心の識別が異様にめんどくさくて(神経衰弱苦手
未だあんましやってないのが現状だったりします

まぁゆっくりやればいいよね!

エピ5は ナギと隠し子(感知狐)だけ終わらせました
いちお野球CD2種はエピ4してる時なるべく拾って置いたんだけど
50枚には当然届かずで・・・このクエだけ面倒だった!




-おまけ-



578が最初ので2457が追加ダメージ


毒針 素敵。





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:10 )

  2. ササクラ

    >非公開Mちゃ。

    ね!ね!オディ様怖かったよね><w

    うちはずっと識別オンラインだよ~・・・
    結構集まったけど出ないやつはホント出ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    もう買っちゃおうかなとか思ってるよ(´;ω;`)

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


