
0513-ahiru.jpg


パラダイスにて、
あひる帽子で○×!という企画をやってたので、
ちゃっかり参加して来ましたw

このSSだとわかりませんが、
装備=あひる帽子+ピコハン+くまさん盾+こうさぎ(らび)。

・・・しかも基本姿(・∀・)

しっかり変装してるあたりが確信犯ですねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


主催者の獅子さんが○×初めて?だったので、
いい感じにgdgdでw(うーん、可愛かったですw)

面白かったですよ~(*>w<*)♪



そこそこに参加して、
その後はなんとなくお城に行こうかな~と思い、
メガロへ移動(勿論ここで1次姿に戻りましたw)。

と、そこで立ち並ぶ露店の間に
りんごが落ちているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもいい感じに「こねこ」の前・・・。


こ。これは!?


・・・・。


りんごが消えたと同時においらが「こねこ」の前に出したもの・・・

0513-osakana.jpg


ミッションコンプリート!!!


実はこの獅子さんのブログ、以前から拝見してまして、
おいらがらびを連れて歩くようになったのも↑このお方と、
そしてお友達の龍さんの発言「こうさぎ可愛いよこうさぎ」の影響なワケでして・・・

1:1出してすこしお話しちゃいました(つω`*)キャー

とてもしっかりしているのにノリも良い、みたいな・・・
にゃんとも素敵なお方でしたっ。

この方はギルドのマスターさんでもあって、
色々お話聞かせてもらって・・・

ペナ期間あけたらお世話になるかもですΣd(・ω・´。)

でも、まだまだ先の話ですが・・・


早くあけないかなぁ・・・(⊃Д`。)



獅子さんとお別れした後、
お城でナイトさんと戯れてきましたw

0513-tuki.jpg


ここ、綺麗ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


おつきみ、漢字変換して最初に出たのが「乙君」でしたが・・・llili○l ̄L


コメント

  1. こんちは~wヽ(・∀・)ノ

    URLが書いてあったので、足跡付けにこさせていただきました~w


    >らび
    うはw こうさぎ連れてカバリアの旅してるんですかw
    ペットは心が癒されるからいいですよねーw

    ではまた遊びにこさせていただきますね(*´▽`)


    あ、それと差し支えなければ相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(・ω・)

    ( 00:16 )

  2. どら。さん>


    来て下さってありがとうございますっ!
    URL・・・消し忘れt(ぁ

    らび>狩りの時はキエナですが、
    のんびりするときはこのコ連れてますw

    相互嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    さっそく追加しますね♪♪

    ( 19:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


