





識別しまくってるSSなんて面白くない!

ってことで
本家が先だろうと見送っていた記事をココで出ーすっ!

ご本人がお忙しそうなので
勝手ながらお先に紹介させて頂きますΣd(・ω・´。)
(とはいってもこれ10/17の事なんですけどn



だーれだ!


マリデザF4に一人の獅子
これは一体誰・・・?




正解は・・・


えっきーでした!


*・.Confeito.・*に加入してくれたKisaraさんちの
エキザカムくん=えっきーなのでした!!



このときに言っていた
「特化獅子育ててカスガン取得させる!」

それがついに
実現される瞬間に立ち会っちゃいました・・・・!




SSじゃ音が伝わらない!残念!><

/ぴちゅんぴちゅん\



やったね・・・・・!゜+.(つд`).+゜




笹倉がvを付けるときは大抵・・・



(・∀・)ニヨニヨ




何か企んでいる時です

毎度お馴染み*・.Confeito.・*流お祝いー!!
持ってきてるのばれないようにダッシュスキルで近づく狡猾さ!w





~しばらくお待ちください~





Sるんからも(・∀・)



さすが若頭 わかってる

※若頭=副マスター




ほんで、無事覚えたからには↑の称号はもう不要!
ってことで・・・


称号変更!



自己判断で名誉会員に・・・!w

いや、でもきっと会長も許してくれるはずd(。ゝд・)
この頑張りはすごいよ!えらい!すてき!





-おまけもクイズ-



クリックで答え!


このゴツゴツした怪しい龍は誰でしょー?






コメント

  1. Kisara

    うわぁいヽ(・∀・)ノありがとうございまーす!
    別件に夢中なもんで、記事にするのが相当遅くなってますが・・・。
    記事にする時にはこちらの記事を参考にとリンクさせて頂きます。
    きっと私が書くより分かりやすい!
    IN戦争に負けるエキザカムです。

    ( 02:08 )

  2. ササクラ

    >Kisaraさん。

    お先に記事にしちゃいましたごめんなさいっ
    いあいあ!ご本人にしか書けない記事がありますよ!d(。ゝд・)
    のんびり楽しみにまってるのです(*´ω`*)

    ΣIN争奪戦!
    えっきーはなんか・・・性格的に負けやすそうです( ´・_・`)
    が、頑張れえっきー!!><。

    ( 21:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


