




2日ほど居なかった間に
面白い事が起こっていたようです


とりあえず・・・



かわえええええええ


まず最初にコレをやりました当然です( ´,_ゝ`)b




追記は ちょとリアルごと
TS関係ないので興味ない方はリターンで!




ギルド*・.Confeito.・*の、


マスターが、



金平糖の、



専門店に行って来たあああぁぁぁ!!!!!!




けっこううまく撮れた!店内は撮影ダメらしいので外側だけ><

写真載せるのなんて初めてでドキドキする!/小袋(桃&林檎)/試食で貰った柚子おいしかったぁ(*´ω`*)



ごめん それだけなんだ・・・゚+.(*ノェノ)゚+


コメント

  1. もこもこまりも

    ・w・

    真のこんぺいとーマスターになったわけですね!
    今度から笹倉=金平糖=とわ組長って呼ぶよ!長い!やめた!

    なんだかログインしようとするとエラーでまくりで接続できてない状況です。
    そのうち復帰します。・x・ノ

    ( 00:32 [Edit] )

  2. ササクラ

    >まりもーん!

    こんぺーとおいしかったよ!゜+.(・∀・).+゜
    すんごく老舗て感じだった!
    漫画の美味し○ぼにお店が載っててそれがおいてあった!
    てか最初 笹倉イコール金平糖なのかと思ったよ!
    名前か!なっげえ!!!

    Σエラー・・・!
    わこさんに続きまりもんもか!><
    もうPC買い換えちゃえ!w(・∀・)ニヨニヨ

    ともかく のんびり待ってるよん(*'ω'*)b

    ( 22:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


