



カルバショップにて


セリフと動きのギャップ萌え


ヴァレたんに お友達の狸さんをご紹介して頂きました!


実はこのお方・・・


なんと・・・ッ


師匠じゃないよ!><


すのきど好き&すのきどcコレクターだったのです!
ナカマキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



そんな素敵な磨太郎さんのブログはこちら!

い、いつか似顔絵描いて頂きたいな・・・゚+.(*ノェノ)゚+






さてさて。


NPCカード使い果たして後半は影鬼/マルヌcで(ナギでとってきた

もうほんとにこれでもか!ってくらいの
絶賛 識別オンラインだったんです

何故なら1と14が出ないからあぁぁ!!!!!!


長かった・・・・。

なんとか1が出た頃には他のシクレc被りまくり・・・
自力で出したかったんだけどもう諦めて露店に頼ろう!
余ったcを売ってもう14買っちゃおう!

と思い立ってメロ行ったものの こういうときに限って売ってない( ´・_・`)


気長に探すかぁ・・・とオロラに戻ると
ガワさんちの れんちゃんから1:1が∑(・д・ノ)ノ

いいの!?ほんとにいいの!?


゚.+:。(´;д;`)゚.+:。 ブワッ


というわけでガワさんのおかげで
16枚が揃ったのでした!

ありがとおおおおおおうううう!!!!!><。



次回はこの続きからっ




―おまけ―



「ちびらいおんが渋く見えたのは初めてだった」
(F鯖オーロラ在住・特化兎 237歳)



----



あらすじ

ギルメンSるんがカードパックを買っては溜息をついていた
聞くと、サブのために「バイオレンスショット」のスキルカードが欲しいが
目当てのものが出ないのだと言う




( Д) ゜゜



この表情でこのセリフ・・・!


渋い・・・ッ!


わこさんファンが更に増えたね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


